山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0037528222_0457410774pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

写メ日記見てくださってて
嬉しかったです?

歳も近いからかあっという間に
仲良くなって時間が過ぎるのが
早すぎましたーー?

バンドのお話とか色々できて
楽しかったです??
また山梨に来るからその時はぜひ
遊んでくださいね?(*???*)?

?りりか?

grdr0037528222_0457347208pc.jpg



こんにちは??
りりかです( ??? )ノ"

昨日りりかと遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございました?

今日が最終日となってます??
次回の予定は未定なので
この機会にぜひ遊んでくださいね?

14時から出勤してます?

?りりか?

grdr0037528222_0457283778pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

話し下手っておっしゃってたけど
全然そんなことなくてむしろ
お兄さんとお話するの楽しかったです?
緊張してらしたけど
打ち解けられてよかった?

お兄さんのご要望にお応えした
変態プレイも楽しかったです?
ソフトタッチでさわさわ?
またさせてください?(?? ? ??)

次は年明けかな?
またお待ちしてます?

?りりか?

grdr0037528222_0457231426pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

会った瞬間から帰り際まで
気遣い王子って感じで優しくしてくださり
とっても幸せな気持ちになりました?
お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
同じように思ってもらえてたら嬉しいな??

キャンプのお話聞けてお勉強になりました??
りりかもいつかキャンパーになれるように
色々見てみます??

またお会いできたら色々教えてね?
また遊んでくれる日を
心待ちにしてます?(*???*)?

?りりか?

grdr0037528222_0457132966pc.jpg


こんにちは??
昨日りりかと遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございました?

早いもので今日と明日で
今回の出勤はおわりです?
あっという間だなあーー

もしりりかのこと気になって
くださってるお兄さんいたら
ぜひ遊んでくださいね??

14時から出勤です?


?りりか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ