山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりさ (21)

ブログ

りりさのブログ一覧

grdr0049268733_0596295040pc.jpg
この時間までお誘いしてくれた
おにいさんありがとう🎀🪄

口開けから嬉しかったです😊💖
80分って長いようで短くて
おにいさんといるの楽しいから
あっという間に時間来ちゃう🥲🥲


露天風呂ステキだった🛁*。
貴重な体験できてうれしいです🫣🩷
また露天風呂入りたいなあ🤤💭



ただいまからこれからの夜のお時間
🈳枠あるのでお待ちしてます🌟🌟



♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596236897pc.jpg
本日2日目🧚‍♀️🪄︎︎✨


朝起きたら雨すごい降ってたけど
今はやんでるみたいでよかった🥲🥲

雨の日って気分が下がりがちだけど
今日も元気にがんばろーっ(ง •̀ω•́)ง✧


りりさと一緒に気持ちよくなってくれる
おにいさんお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🩷



♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596168716pc.jpg
初日にも関わらず
おにいさんたちに可愛がってもらえて
嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいです(;_;)🙌🏻💕


優しいお兄さんばかりで
めちゃくちゃたのしくて
あっという間でした🥲🥲

おにいさんと遊べるのも
あたりまえじゃないので
しっかり満足して貰えるように
頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


明日も素敵な出会いが
ありますよーに( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭︎‪💚

明日も14時から出勤します🍀*゜
🈳枠あるのでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


会いに来てくれたおにいさんほんとに
ありがとうございました😊
明日もあるので早く寝て明日に備えます😴
おやすみなさい_(˘꒳˘ ​_)



♡ りりさ ♡

grdr0049268733_0596018244pc.jpg
しました〜🫣︎‪💕

週の真ん中の水曜日〜!!
折り返しですね🥲🥲
疲れも少し溜まってると思うので
りりがたっくさん癒しちゃいます🥰🥰

まだまだ空き枠ございます!
お誘いお待ちしてます(^ _ ̫ _ ^)🩷🐾にゃ


♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596016509pc.jpg
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

遂に❕今日からです‪ 🎀💜
14時〜2時までです👼🏻🪽🩵

初出勤どきどきですが、とっても楽しみです🎶︎‪💕

りりさの愛をこめて
たっくさん御奉仕しちゃいます‎🫶🏻️🩷
もちろん❗️
いっぱい攻めてもらうのも大歓迎です🙆‍♀️



ご予約お待ちしております👶🏻❣️


写真は黒髪になる少し前の私です🤭🤭
お兄さんは黒髪と明るい髪どっちが
お好きですか?😳🩷


♡ りりさ ♡

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ