山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤53人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

るん (26)

ブログ

るんのブログ一覧

grdr0053652532_0660753466pc.jpg


短い時間にはなりますが
お誘いたくさん待ってます?

お早めに〜?????


grdr0053652532_0660701544pc.jpg


本日もお誘いありがとうございました??


ついに明日で最終日です?

そして諸事情により
11-20時までの出勤になります!
受付自体は19時前までになるので
ギリギリのお誘いはタイミングによって
お断りする場合もあります??♀?

ですので早い時間のお誘いがオススメです??


急遽のお知らせになりすみません?
ですが、るんはた〜くさんお知らせや
アピールしてきたので、
後悔する方なんていないですよね??

遊べる時に遊んでね?と
あれほど言ってきたので、、、(笑)



ということで、明日までの出勤です?
最後までよろしくお願いします?


grdr0053652532_0660646172pc.jpg


本日も続けてのお誘い
ありがとうございました??
残りわずかの出勤なので
駆け込みの方がたくさん???(笑)

残りもまだお誘い待ってますね?


ちょうどいま待機に戻りました?
夜も少しバタバタ予定なので
お早めのお誘い、お問い合わせを
オススメします??♀?


るんの最後、奪いにきてねっ?


grdr0053652532_0660519963pc.jpg


おはようございます?

ついに残り2日になりました??
めちゃくちゃ早く感じる??

まだまだイき足りないし
イかせ足りないので今日もたくさん
お誘い待ってますね?

昨日は電マちゃん使ってないから
イき狂えてないよ、、、///


本日も11時からよろしくお願いします?



grdr0053652532_0660484447pc.jpg


今日も平日にも関わらず
たくさんお誘いありがとう〜??

今日もいっぱいお兄さんたちのこと
気持ちよくシちゃってごめんなさいっ///


いま待機に戻りました??
夜はまったり予定なのでこれからるんと
楽しいことシたいお兄様、
急いでラブコールしてね?????

2時までお誘い待ってます?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ