山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
るりなのブログ
卑猥に乱れてしまい申し訳ございませんでした
2023-04-23(日) 14:04
grdr0046538659_0563696769pc.jpg
凄いエッチな衣装持参してとんでもなくエッチな
動画を撮られて帰られた方と出会えました♥


動画撮影とか私あまり経験ないから
動揺してしまったけど…リードしてくれて助かりました


すごいエッチなコスプレを何着も持参され
イメージプレイみたいな感じになってましたね
ココだけの話凄く興奮してたんです私…

普段経験しない事って
現実離れするからどうしても
自然と興奮状態に入ります・・・


その証拠として
濡れ方も尋常じゃなくて
本当に申し訳ございませんでした
お恥ずかしい限りです


✼••┈┈┈┈┈┈••🔞••┈┈┈┈┈┈••✼


私「ねえ恥ずかしい・・・こんなの着たことないよ・・・」

🍌「恥ずかしい割りにアソコどうした?ん?変態な汁にじみでてるぞ?」

私「いやだ・・・そんなドアップで撮らないで・・・さすがに恥ずかしいって」

🍌「じゃあ何でこんな、ヒクヒク動いてるんだ?ド変態なマ〇コしてるね」

私「もう嫌だ…我慢できない…早く…ねえ早くして」

🍌「何を早くしてほしいの?言ってごらんよ」

私「恥ずかしくて言えない…早くもう我慢できない」


・・・

この後はどうなったかご想像にお任せします
でも私、乱れすぎちゃって絶対恥ずかしい動画になってる・・・

しばらくはそれみて4545するって言ってたけど
それは嬉しいけど、感じすぎてた私の顔、変じゃない?w


✼••┈┈┈┈┈┈••🔞••┈┈┈┈┈┈••✼


私も知らなかったのですが
絆では動画オプションもあるそうです🥺w

エッチなコスプレ持ってる方は
私それ着るよ🥺?

grdr0046538659_0563696769_01.gif