山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さら (21)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0033457282_0391166277pc.jpg

*ワシントンプラザで
呼んでくれたお兄さん

今日はお誘いありがとう???

元気なお兄さんで
こっちまで元気いっぱいになった!

神奈川からゴルフしにきたらしく
さらゴルフした事ないから
詳しくないけどやってみたいんだよね??

疲れてるだろうから
ゆっくり寝て休んでね??

沢山感じてくれてる姿みれて
嬉しかったよ(*´??`?)?

たわいのない会話が
凄い楽しかったし
最後に楽しい時間をありがとう!って
言って貰えてさら満足です??

Sara.

grdr0033457282_0391165101pc.jpg

*ハッピーキスの501で
呼んでくれたお兄さん

今日はお誘いありがとう??

お兄さんの連休最終日を
さらにくれて嬉しい♪♪

沢山気持ちよくなってもらえて
少しでも癒されたなら
よかったよ(*´`)?

色んなお話もして
あっという間すぎる時間だった??

もし機会があったら
さらがこっちにいる間また遊んでね??

今日はありがとう??

Sara.

grdr0033457282_0391091992pc.jpg

只今出勤しました????

初めての山梨で
緊張してるけど、、、
楽しい時間をいっぱい過ごせたら
嬉しいです♪♪

ラストの2時までいるので
お時間のあうお兄さんは
是非お誘いお待ちしてます?????

山梨はじめてを奪ってくれる
お兄さんはだーれだ( ?? ? )?

Sara.

grdr0033457282_0391067693pc.jpg

昨日は諸事情で急遽行けなくなり
ごめんなさい!(;_;)

今向かってます???

お兄さんに会えるの
楽しみにしてます♪♪

Sara.

grdr0033457282_0390850851pc.jpg

はじめまして(*´`)?

今日から1週間お世話になります!
「さら」です??

はじめての甲府でめちゃくちゃ
今日楽しみにしてました??

沢山のお兄さんと
楽しい事いっぱいしたいなー???

呼ばれると必要とされてる感じに
思えて幸せなんです??

また出勤の時に日記あげるので
よろしくお願いします?.*

Sara.



前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ