山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤81人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

せいら (20)

ブログ

せいらのブログ一覧

grdr0046756031_0660475277pc.jpg

先程遊んでくれた初めましてのお兄様
ありがとうございました.????.????

一緒にオリンピック見ながらご飯食べたり
沢山お話したり恋人みたいになれて
とっても嬉しかったよ(* ?? ???)?

grdr0046756031_0660475277_01.png

ふたりでいっぱいご飯食べちゃったけど
全部美味しくて幸せだった?

今日は素敵な時間をありがとう?
grdr0046756031_0660474628pc.jpg

チャームポイントは
??ふわふわマシュマロHカッ?プ?
童顔巨乳好きのお兄さんは
せいらちゃんを避けては通れませんっ?


grdr0046756031_0660414033pc.jpg

初めまして(?? . ??)?

実は以前に1度だけ
絆さんにお世話になった事がありますが
今回またご縁がありまして??
本日から出勤することになりました??

長らく時間が空いてしまいましたが
有難いことにスタートから
300分のロングコースのお誘いを頂けて
とっても嬉しいです(・?-・? )?

それでは改めて宜しくお願い致します????.?
grdr0046756031_0565000406pc.jpg
本日も14:00~2:00受付です🥰🫶🏻
今日は珍しく髪の毛クルクルにしてみました♡
似合ってるかな??🤭

早速本指名で来てくれるお兄様方がいて
とても嬉しいです🥰

ゴールデンウィーク
せいらと一緒にえっちなことしてくれませんか?///

お兄様方からの
お誘いお待ちしてます🌟


せいら。
grdr0046756031_0564541190pc.jpg

昨日もたくさんのお兄様方からのお問い合わせ

ありがとうございます😊💖

大丈夫?疲れてない?って気遣ってくれたり
そんなお兄様方の優しさに癒されました☺️


本日も14:00~2:00受付です🍀
仕事終わり癒されたいお兄様も
飲んだ後でえっちな気分になったお兄様も
せいらと一緒にえっちなことしよ?///


せいら。
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ