山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数1991人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しいな (24)

ブログ

しいなのブログ一覧

020.jpg
☆しんちゃんさん☆

ロングコースありがとうございました☆

お酒までご馳走様でしたm(_ _)m

ちゃんと お酒抜けてから帰って下さいね♡


帰りに富士山みえました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー (人゚∀゚*)ラッキー♪


今日はありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら遊びに来て下さいね♡





2時まで頑張りまーす★

お誘いお待ちしてますね(๑•ᴗ•๑)♡
siina.jpg
こんにちは〜(о´∀`о)♪


久しぶりに朝シャンしたけどすっごく気分爽快( ´ ▽ ` )笑




今日のしいなはいつも以上にやる気に満ち溢れてる気がする、、、笑



メイクも盛れたしお時間あるお兄さん、遊びましょっ?️



たーくさん気持ちよくなってくれるよう頑張るでねっ( ´ ▽ ` )♡



ではでは、会えるの楽しみにしてるよーん♡



しいな♡
02154.jpg
う~ん・・・
最近欲求ふまんかなぁ・・・


寝起きでグッショリなんだけどw


変態かしらw


お誘いまってます💗



♡しいな♡
ma-320387-001.jpg
いつものハマちゃん
今日もすごく話しやすかったけど


二の腕の筋肉がすごい!✨
はにかんだ笑顔がすごく可愛かったよ♡


色んなお話聞けて
私もまた一つ、大人へ近づけたような気がします( *`ω´)
録画の件ははまじ笑いましたケド…笑



無事、お目当ての所に着いたかな?笑
また、お待ちしてます


ありがとうございましたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡しいな♡
ma-284628-002.jpg
ゴルフのひげのお兄様、
ちょっとお待たせしてごめんね(´・_・`)


相変わらずエロすぎてやばかった…

私もいっぱい攻めたけど、
攻められすぎて・・・w.。oO
(意味わかるよねw2)

女性がどうすれば気持ちいいか全部わかってるのはズルい。

でも、そういう人が好き(。・-・。)



体調に気をつけて明日もふぁいとです!



お誘いまってます💗



♡しいな♡
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ