山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤4人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさまっ(∩´。•﹏•。`∩)

さっきはどうも
ありがとうございました♡

素股気持ちよかったね//
優しくしてくれて嬉しかったです!
お仕事頑張ってください!
image1.jpeg


先程のHKでの
おにいさまっ( ˊᵕˋ )♡

今日はありがとう
ございました♡♡♡

Mな方だったので
ちょっと言葉責めするのが
たのしかったです//笑

気を付けて帰って下さい!
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさまっ(*´꒳`*)

さっきはありがとう
ございました♡♡♡

若いのか、息子ちゃん
おっきくかたくしちゃって
可愛かったです//

また来てください♡♡
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさまっ( ◜◡◝ )

さっきは楽しい時間を
ありかございました♡

余った時間でマッサージ
したけど褒めてくれて
嬉しかったな~♡♡♡
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさまっ♡♡♡

ロングコース
ありがとうございました♡

気持ちよかったって
言ってくれて嬉しかった( ˊᵕˋ )♡
また呼んでください♡♡♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ