山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

そのか (20)

ブログ

そのかのブログ一覧

grdr0032540541_0391063649pc.jpg

おはよう?

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??

今日も14時から出勤です??


あと残り2日…
いつもより時間の流れが早い気がする…笑


連休中そのかと遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます???
grdr0032540541_0391005737pc.jpg


退勤しました

お誘いありがとうございました??


この時間お腹空くけど
食べたいものが思いつかないimg



明日も出勤してるので
お誘いお待ちしてます??
grdr0032540541_0391004549pc.jpg


退勤しました??

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??


肌すべすべ〜って
触ってくるお兄さんが
いっぱいで嬉しいな???
もっとモチモチになりたい…


明日も出勤してます!
ご予約お待ちしてます??*
grdr0032540541_0390931859pc.jpg


こんばんは???

あっという間にこんな時間、、

アニメ好きのお兄さんが結構いて
そういう話で盛り上がれるの
凄い楽しい(*???)

釣りとか好きなお兄さんも多くて
そのかもやってみたいな〜て
めちゃ思います???


沢山趣味増やして
お兄さんとそういう話でも
盛り上がりたいな ??


まだまだご予約お待ちしてます(*´-`*)
grdr0032540541_0390872371pc.jpg

おはよう?

昨日来てくれたお兄さん
ありがとうございました!


今日は嫌な夢見て目が覚めたので
お兄さんに甘えたい気分、、img


今日から連休ですね

そのかと遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます??*
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ