山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

そら (23)

ブログ

そらのブログ一覧

grdr0049560734_0599909628pc.jpg


ゴルフ402のお兄さんへ✨




パネル指名ありがとうございますimg
色々と褒めていただき嬉しかったです!



最後の10分マッサージで
随分お疲れのご様子でしたので
少し心配になっちゃいました、、、💦



お近くにリンパドレナージュあるかどうか
ぜひ探されてみてくださいねimg




とっても楽しい時間をありがとう
ごさいました👼



またご指名をお待ちしてますimg



grdr0049560734_0599858034pc.jpg



crea105のご紳士様へ🌟


とっても清潔感溢れる、美意識の高い方で
胸筋も形が良くとても綺麗な身体
されてて驚いちゃいましたimg



grdr0049560734_0599858034_02.png


キットカットは撮るの忘れていましたが
差し入れもとっても嬉しかったです//



imgなことをすると喉乾いちゃうので
飲み物系もとてもありがたいです🙏



プレイも楽しさもありつつ丁寧で優しく
してくださり思いやりがとても
伝わってきました♪♪




またご指名お待ちしてます!img
本日はありがとうございました🥹




grdr0049560734_0599830532pc.jpg



60分即尺OPつけていただき
ありがとうございました🌟



前半とても穏やかでゆったりした感じから
後半かなり楽しい感じで盛り上がって
楽しかったですimg




明日はゆっくり休日楽しんで下さい♪♪



競馬の話もありがとうございました🫶
とても夢のある話で
聞いてる側はなんだかワクワクしました☺️




また会える日をお待ちしてますimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ