山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤136人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すぐみ (34)

ブログ

すぐみのブログ一覧

grdr0032262296_0375928651pc.jpg

おはようございますimg

昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪
前から気になってくれてたみたいで呼んでくれて嬉しかったですimg
お菓子と大好きな飲み物もありがとう♪

お兄様は気持ちよくなれたかなぁ??
また遊んでねimg

すぐみ

grdr0032262296_0375782718pc.jpg

今日もたくさん遊んでねimg

すぐみはバレエやってたから身体が軟体なんですimg
色んなポーズできるから見にきてくれると嬉しいなぁimg

すぐみ

grdr0032262296_0375711444pc.jpg

ビジホのお兄様?
遊んでくれてありがとうございましたimg

たーくさん褒めてくれるからたくさん気持ちよくなっちゃったよimg

いけることなかったのにいかせてしまったから悔しがってるお兄様可愛かっです♪

またお会いできたら嬉しいです

すぐみ

grdr0032262296_0375577356pc.jpg

29歳のお兄様♪
遊んでくれてありがとうございました?

見た目がすごーく若くて20代前半かと思いましたimg
すごく優しいそうなのにお仕事では厳しいみたいでギャップが素敵でしたimg

お兄様攻め上手だから私も何回も気持ちよくなっちゃった…
お兄様も二回いっちゃったねimg
またお会いできたら嬉しいです

すぐみ

grdr0032262296_0375576435pc.jpg

起きましたimg

昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました?

気持ちよくなりすぎて体も疲れたのかすぐ寝てしまってぐっすりでしたimg

今日も14時から出勤なのでたくさんのお兄様たちに会えたら嬉しいです

すぐみ

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ