山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティナ (21)

ブログ

ティナのブログ一覧

grdr0045116715_0547953297pc.jpg
こんばんわ 🌙

ティナ退勤しました 🧚‍♂️🏩

今のお時間までお誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました 😭💗💗

幸せすぎて楽しすぎる時間を
過ごさせて貰いました ♡

ティナを選んでくれて、お時間くれたお兄様
みんな最高でした 🥰🥰

なんだかティナの方が
元気もらっちゃったな💭💓

そして、予約入れなかったお兄様方
本当にごめんなさい😢💦
また出勤したいと思うのでその時に
いーっぱいエチエチしてください ♡

今日もぐっすり寝れそうです 🐑𓈒𓂂𓏸

お兄様方も疲れてると思うので
ゆっくり休んでね??🥺💕

ティナ 🐰🎀
grdr0045116715_0547939132pc.jpg
やっぴティナです 🐰🌙

(ちょっと長いけど読んで欲しいな。)

こんな遅い時間まで
ティナのお相手してくれたお兄様
本当にありがとうございます 😭💗💗

差し入れ沢山嬉しい 🫶🏻🫶🏻

そしてそして
お兄様とえちえちしてる時間って
何であんなにあっという間なのかな…💦

もっとお話ししたり
いーっぱいイチャラブしたりヌクヌク
したかった 。°(´ฅωฅ`)°。エーン

でもお兄様がティナを選んで
呼んでくれたことが私はとても嬉しいです♡

時間余っちゃったら
ティナのマッサージ屋さん開いてるんだけど
お兄様方みんなウトウトしちゃうね 😂💖

最後まで気持ちよくなってもらって
スッキリして貰えたら
ティナはそれだけで幸せです 🧚‍♂️💕🪄︎︎

「ティナちゃんに会えて良かった」
「写真より可愛いね」
「プレイも上手すぎる」
「お仕事がんばれそうだよ」

ってこんなに褒められちゃって
ティナどうしよう 💗💦
調子乗っちゃうよ 😂😂😂

とりあえず忙しくさせてくれるお兄様方
本当にありがとう 😭💖
grdr0045116715_0547872510pc.jpg
こんばんわティナです 🐰🌙

おやすみ前の出勤、
既に遊びに来てくれたお兄様方
ありがとうございました 😌💭💗

いーっぱいムラムラ発散しちゃったね ///♡

ティナも我慢出来なくて
いっぱいイッちゃった 🔞💖💖

毎日お仕事頑張ってて
おつかれのお兄様多くて
お話聞いてるだけでもうるうるしちゃう🥺

でもティナパワー注入したから
残り頑張ろう 💪🏻❤️‍🔥

差し入れで頂いた物を食べたら
お腹ぽっこりティナになっちゃいました 💦
ごめんなさい...🫣🫣


grdr0045116715_0547814236pc.jpg
おはティナ 🐰💗

今日も14:00~出勤です 🚗³₃

そして今日で一旦ラストだよ 💦
はやいな〜...

ラスト枠まで全力でいちゃらぶして
お兄様方とえちえちしたいので
ティナのお相手してほしいな〜なんて🥺💗

2人だけの秘密ってドキドキするよね ///

お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
ご褒美抜き抜きしちゃお?? 🍌🔞

grdr0045116715_0547719762pc.jpg
こんばんみです 🐰🫶🏻

気づいたらもうこんな時間?!
今日もバタバタティナです 💓💦

毎日バタバタさせてくれるお兄様方
本当にありがとうございます 😭💖

可愛い可愛いねって
たーくさん甘やかされてます 🥰

ここで少し自慢させてください!!🐰🎀

1つ前の投稿にもちょっと書いちゃったけど
ティナの得意が
「フ○ラ・手○キ・パイ○リ」の三刀流 ♡

3つ全部贅沢にすっごく気持ちい感覚を
毎日頑張っているお兄様方には
あじわって貰いたいな〜 🔞🔞🔞🏩

ということで、
まだまだ退勤までお時間あるので
ティナちゃんお待ちしております 🚗³₃🫶🏻
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ