山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ともり (21)

ブログ

ともりのブログ一覧

grdr0032746672_0386009217pc.jpg
おはようございます??

急遽家の事情で明日までの予定が今日までになっちゃいました?(???)??

今日でラストになります? ??? ?

さみしい〜??

遊んでくれるお兄さん是非よろしくお願いします?

今日はたのしむよ〜т ? т

2時までいます??
grdr0032746672_0386004568pc.jpg
おはよう!

今日いい天気すぎる????

暑かった!!W

コンビニ行くのに汗かいちゃったよ?

今日も14時からいるのでよろしくお願いします?

お兄さん達今日はなにするのかな( ´・ ?・` )

grdr0032746672_0385935856pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(???- ? -???)???????

今日はもう外が寒くてたくさん暖かいお風呂に入れてもらえて嬉しかったですт ? т?

明日14時からいるのでぜひ呼んで欲しいな?

土曜日だし??????楽しい土曜日にしよ?
grdr0032746672_0385915911pc.jpg
お礼?golf503のお兄さん

今日はありがとうございました( ???? ? ????? )?????

初めてで緊張してたみたいだけど

なれたらきっと大丈夫( ´・ ?・` )

明日のデート羨ましい??

お兄さんなりにエスコートがんばってね?

応援してます??
grdr0032746672_0385870365pc.jpg
お礼?スイート304

今日はありがとうございました( ;??; )?????

ムキムキですごかった!!!

お兄さん抱っこしてくれるからWW

さすがすぎる?

あとたくさーん差し入れありがとう? ??? ??

しゃんぷーとか化粧品とかヘアオイルとかパックとか、、

食べ物より嬉しすぎて凄くるんるんでした??

女の子が喜ぶものをわかってらっしゃる??

話しやすいとか可愛いとか沢山褒めてくれるからいい気分でしたっ ? -?笑

またあえるといいな?
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ