山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

とうり (26)

出勤予定ブログ

とうりのブログ一覧

grdr0054790086_0663464547pc.jpg

えっちなおねーさんは好きですか?


いえすおわのー

今日は実物可愛い?!!!、、!っていっぱい褒められて幸せ?




とうりは桃とシャインマスカットが好き

もはや好きすぎていくら出したかわからぬ


山梨に還元?


では、また明日14時から

マイガール60名もありがとうです?






grdr0054790086_0663363841pc.jpg

今日はそんな姿 みられちゃった、、、



とうりの激しく乱れた姿、、



興奮してもらえると嬉しいな??



わたしって、、、すごく、、、??



それではまた明日14時から出勤します?

grdr0054790086_0663363182pc.jpg
grdr0054790086_0663363182_01.png



大人だって

疲れた時は


甘えてください?



今日の癒しはとうりで

決まり?
grdr0054790086_0663363182_02.png
grdr0054790086_0663364783pc.jpg

だめなことだめーー?
とうりからのお願い?

マナーは守って?
楽しいお時間過ごしたいです?


マイガール登録ありがとうございます?


限定日記は動画載せちゃいます?
grdr0054790086_0663354064pc.jpg

とうりです?


好きな食べ物は?と?
山梨が好きなとうりです?


ホテルでしたいことは
お風呂で密着??
おにーさんと繋がってたいな?

おもちゃも好き??




今日から

ラブコール受付中???

grdr0054790086_0663354064_01.png

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ