山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤33人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うさぎ (20)

ブログ

うさぎのブログ一覧

image1.jpeg
深夜になるとお腹空くよねー( ´・ω・`)

食べちゃ太るって分かってるのにお腹はゆうこと聞いてくれません_( _´ω`)_

ガッツリご飯食べるのは気後れしちゃうからグミとかフリスク食べてます(๑'ڡ'๑)୨♡


でもご飯あると食べちゃうよねヾ(:3ノシヾ)ノシ



iPhoneから送信
image1.jpeg

60分のお兄様

お部屋入ったら階段上からひょっこりはんしててビックリしたー( ⊙_⊙)パチクリ。

丁度お部屋入る時に雨土砂降りになってきて慌てて入ったから煩かったね_( _´ω`)

なかなかエアコンつかないし
ラジオも使い方わからなくて色々弄ってたら
テレビ付いてないのにエッチなビデオの声だけ聞こえたり、なんか面白かったね\\\\ ٩( 'ω' )و ////

病んだら行方不明は誰でもなるから気にしないようにしようねー(๑'ڡ'๑)୨♡



iPhoneから送信
image1.jpeg

60分のお兄様

お部屋入る時つい癖で、こんばんは!って言っちゃったけど、まだこんにちはの時間だったねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お風呂貯めといてくれたから、すんなりお風呂つかれてスッキリしたね_( _´ω`)_

きもちよくなったあとは、沢山お話してくれたね(´。✪ω✪。 ` )
こんど新宿いくーって言ってたから運が良ければ偶然会えるかもね(^^)

ワインと桃お土産にするの楽しみになったー\\\\ ٩( 'ω' )و ////






iPhoneから送信

今日も14時から出勤するので、是非会いに来てくださいませー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

昨日の夜中の雷大丈夫だった?( ⊙_⊙)パチクリ。
土砂降りだし大変だったね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日は雷鳴らないといいなー_( _´ω`)_

image1.jpeg

iPhoneから送信
image1.jpeg



90分のお兄様

ご飯食べてなーいっていったら
実は俺もなんだー、ご飯頼もうか!って言ってくれて神様かと思ったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ご飯来る前にお風呂はいってゆったりして、すこしベットでイチャイチャ出来たね(´。✪ω✪。 ` )

ご飯来たから1回お預けしてお腹満たして、デザート代わりにまたベット\\\\ ٩( 'ω' )و ////

帰りに貰ったハーゲンダッツは車のなかで食べましたー🍴

image2.jpeg


iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ