山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
うたのブログ
退勤しました?
2024-07-20(土) 02:34
grdr0052508342_0657367712pc.jpg
退勤しました?


今日は華金だったけどいつもより
ゆったりだった〜?


でもお誘いくれたお兄さんたち
ありがとうございました?


そしてお断りしてしまった
お兄さんごめんなさい?


うたは外国国籍の方や
基本サービス以外の介助が必要な方からの
お問い合わせはお断りしております??♀?


意思疎通の違いがあったり
怪我をさせてしまったりするのが
怖いのでご理解お願いします。


まだ後2日あるので土日の
お誘いたくさんお待ちしてますね?


おやすみなさい?




imgimgimgimgimgimg

すこし爪の長い方が多く見受けられます。
触られた時に痛いので
短く切って整えてください!!


場合によっては指入れなどを
お断りする場合があるので
身だしなみ整えていただけると
嬉しいです?


あとは歯間ブラシなどで口臭ケアも
してくれると素敵です?