山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

やちる (22)

ブログ

やちるのブログ一覧

grdr0039294288_0473232154pc.jpg

こんにちは

やちるです!


今日が今月最終日になります?

あっというますぎてびっくり

来月までさみしいから

会いにきてくれるとうれしいな?


明日の2時まで

お兄さんのことお待ちしてます?

grdr0039294288_0473162597pc.jpg

仕事終わりなのに

わざわざ会いにきてくれたお兄さん



本当にありがとう?


少しでもいやしになれてたら嬉しいな



また会えるのほんとに楽しみです


気をつけて帰ってね…!


さむいさむいって言ってたから

風邪ひかないか心配です?


今日の夜も冷えそうだから


あったかくしてねてね…!



明日も14時からお兄さんのお誘い

お待ちしてます?


明後日からおやすみいただくから

その前にちゃんと会いたい!

grdr0039294288_0473143206pc.jpg

スイートのお兄さん

ありがとうございました!

ちゃんとお家に帰れたか心配…

おねむでしたもんね?


ぺちぺちっておっぱい触るの

いたずらっ子みたいで可愛かったです!

きもちいいって

たくさんいってくれて嬉しかった!

一緒にきもちくなれましたね?

明日もお仕事大変だけど


頑張ってください?

grdr0039294288_0473082620pc.jpg

コスプレってたまにすると

えっちでテンション上がりますよね?

スク水もメイドさんもかわいいけど

制服が一番好きかも…??


なんだか悪いことしてる気分で

ちょっと興奮しちゃうよね?

お兄さんはどんな格好が一番好き?

grdr0039294288_0473043525pc.jpg

こんにちは

やちるです!


今日はお布団の誘惑がすごくて

なかなかお外にでられません?


よしよししてもらいながら

寝るのほんとに大好きだから


やってくれる優しいお兄さん


どこかにいないかなあ…


昨日も2時まで

お誘いお待ちしてます?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ