山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆいみ (21)

ブログ

ゆいみのブログ一覧

grdr0039964341_0641104751pc.jpg

みなさまお久しぶりです💓
明日、明後日は久しぶりに出勤します🍀*゜
よろしくお願いします❤️
いっぱい仲良くしてください😘

grdr0039964341_0622124674pc.jpg

今日も久々の出勤してます♡

午前中にネイルを新しくしてルンルンです🎶

楽しい時間を過ごせますように♡

grdr0039964341_0619720311pc.jpg

こんばんは🌛

明日学校が遅くからなので急遽出勤しちゃいました🫶

写真はスタバの新作です🌟
美味しすぎてすぐ無くなっちゃいました🤤

皆様とお会い出来ますように😘

grdr0039964341_0618523470pc.jpg

こんにちは😊

実家の帰省から戻って来ました🐱
写真はお兄ちゃんがおうちの猫を抱っこしている写真です📸💓
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

今日は久しぶりの出勤でまたドキドキしてしまっています🥹

色々と教えてください☺️

今日も幸せな時間を過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

grdr0039964341_0616894348pc.jpg

初出勤が終わりました😊

とっても楽しいイヴを過ごすことが出来て幸せです💓

また沢山楽しい思い出を作っていきたいです♥️

おやすみなさいませ(:3[____]♡

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ