山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆめ (24)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0048099287_0580970681pc.jpg




おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

初日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました☺️✨

優しいお兄様方のおかげで昨日は
楽しい時間過ごせました( *´꒳`* )

今日も一日よろしくお願いします💖

12時から24時まで受付てるので
お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)✨



ゆめ






grdr0048099287_0580924388pc.jpg




💙60分のお兄様💙

お誘いありがとうございました🥰
出張もお疲れ様でした!
帰ってきたばっかりで疲れてたのに
お誘いいただけて嬉しかったです😭💓
性欲も好奇心もいっぱいだったね///
ドえむでえ○ちな友達🔞が
見つかるといいなあ( *´꒳`* )💖
明日も朝からお仕事頑張ってね!
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







本日受付終了しましたo(。・‧̫・。)o💞
遅くまでありがとうございました🥰

明日からは12時から24時までです✨

事前予約お待ちしてます☺️❣️




ゆめ








grdr0048099287_0580909464pc.jpg




🤍80分のお兄様🤍

食べ物のお話してたらめっちゃ
お腹すいてきちゃってた😂笑
今度牡蠣にタバスコやってみる✨
後ろから責められるの
興奮しちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🫶🏻
今日はお誘いありがとうo(。・‧̫・。)o💞



grdr0048099287_0580858284pc.jpg





🩷60分のお兄様🩷

お互い初めて同士だったので
緊張することなく楽しい時間
過ごせました( *´꒳`* )✨
ありがとうございました🫶🏻
一緒に泡風呂楽しかったです🥰🫧
たくさん攻めてくれてありがとう♡
初めての素股どうだったかな?///
また遊んでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






grdr0048099287_0580783653pc.jpg




本日初出勤です🥺💓

どんなお兄様に会えるかワクワクもありつつ
やっぱり初出勤は緊張します(>人<;)💦

素敵なお兄様に出会えますように✨


14時から受付です💖
ご予約お待ちしております- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


ゆめの初めて奪ってね…?/////




ゆめ













前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ