山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆみ (31)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0047485111_0574490384pc.jpg

出勤しました〜😃



昨日は雨の中遊びにきてくださってありがとうございました〜😆


たのしかったね🌸


また遊びましょ😁


今日も雨だけど



たくさんイチャイチャしたい方



まってるね❤️

grdr0047485111_0574107148pc.jpg

ご予約くださってありがとうございました😊



ゆみは


ゲームトークも大好きです🌸


盛り上がりました😃


ゆみとイチャイチャまったりしたい方


まってるね💓

grdr0047485111_0573987362pc.jpg

本日もゆみと遊んでくださった
だぁりん様💓


ありがとうございました🤣


色んな話で盛り上がれて


たのしかったよ😀


またたくさんイチャイチャしようね🌸

grdr0047485111_0573840324pc.jpg

出勤してまーす⭐️💓


ゆみは暑がりなので、


こんなに涼しい日でも部屋では薄着だよ🌸


昨日は敏感になりすぎちゃって

自分でも笑っちゃた😊


今日もまったりイチャイチャしてくれる
だぁりん様❤️

待ってます🫶🏻


grdr0047485111_0573659974pc.jpg

出勤しました〜😄


最近は、日差し強くなってきて
夏みたい😃


汗いっぱいかいちゃうな🌸


洗いっこしよ💓

今日もいっぱいイチャイチャしたいな✨


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ