山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりかのブログ
イライラ→ムラムラ🤍
2024-06-25(火) 15:34
grdr0049948452_0652655193pc.jpg
こんにちはゆりかです🤍

暑い日が続いていますね☀️🍉
水分・栄養補給していますか?♡
熱中症には気をつけてくださいね🩷🩷

急遽ではありますが
今夜20時〜2時まで出勤します🤍🤍



先週は寒暖差で体調を崩してしまい、
ご予約いただいていたお兄様には
申し訳ないことをしてしまいました💦

えっちなことたくさんできるくらい
回復したので❤️‍🩹
お誘いいただけると嬉しいです🩷🩷


そして前回の出勤日は
ありがたいことに完売でした✨

元気にしてるかな〜と思っていた
変態なお兄様に再会できて
とっても幸せでした🤍🤍
変わらずえっちで嬉しかったです💌



月末のもう忙しすぎるよ😡💦の
イライラをムラムラに替えて
ゆりかの〇〇〇にぶつけてください🍌💦


今夜もふかふかおっぱいで
お疲れのお兄様をお待ちしています🩷🩷



🤍ゆりか🤍