山梨風俗アイドル情報

現在の出勤120人 / これから出勤19人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あい (44)

ブログ

新人あいのブログ一覧

grdr0051349121_0623694574pc.jpg
お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

ずばり、○ェラ🌸
イカせるためではなく、気持ち良くなってもらうための、ねっとりまったりフ○ラ🌸
リラクゼーションのような心地良さから、性的な快楽へと自然に導きます😌
ぜひ味わってね💓
grdr0051349121_0623642517pc.jpg
午前中、お買い物がてら周辺を少しお散歩しました。
少し寒かったけど、朝のキリッとした冷たい空気感が好きです。
山を見ていると落ち着くんですよね。
みなさんは「これが好き」みたいなのありますか?
山は…おっぱい好きですか?笑
私はお尻を撫でているのも好きです。
山ならなんでもいいんかーい!

ただいま待機中です。
私の山に登りに来てね(* 'ᵕ' )☆
grdr0051349121_0623595041pc.jpg
週末、みなさんどのように過ごされましたか?
私は慣れないことをバタバタと💦
でも何もかもが新鮮で楽しい毎日を過ごしています😌
週末、どうもありがとうございました😊

朝の光を浴びて起きる幸せ。
おはよう、世界。
すっぴんすぎて恥ずかしいけどこれも私。
今日も12時から仲良くしてください💓
grdr0051349121_0623542847pc.jpg
早めのご予約ありがとうございます♡
競馬からのパチンコ!からのお風呂!
あれ?またお風呂に一緒に入ったね♪(*^^*)
そうそう!
そのホテルです!
国母で「温泉銭湯」に入った時に地域のおば様から教えてもらったの!
「あれ、どこだったっけな〜」と思っていたので、思いがけずこのお話が聞けてラッキーでした☆
Kちゃんがオススメするホテル(温泉)なら間違いないねっ!

でも、ラブホテルで一緒に入るお風呂もいいよね♡
ジャグジーでぶくぶく♪
水中照明でちょっとエロティックに♪
ドサクサに紛れて後ろから…
突然の滑らかな舌の感触!
あれにはびっくりしちゃった!!!
でも気持ち良くって、、
「早くベッド行こう?」なんて、、

Sくんかな?なんて思ったらMくんっぽいし♪
攻めても攻められてもどっちも楽しめるKちゃん♡
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったし、
いっぱい気持ち良くしてくれて嬉しかったよ♪(^_-)-☆

「また来るわ!」
笑顔で最後に言ってくれたのも嬉しかった!
次回はどっちも勝った時に、今日以上の笑顔が見れたら嬉しいな♪
今日は疲れているだろうからゆっくり寝てね。
どうもありがとうございました♡(*^^*)
grdr0051349121_0623478374pc.jpg
昨日ぶりでした、Sさま!
まさか本当に2日連続でお会いできるなんて!
「また明日ね」なんて、デリヘル業界でこんな挨拶があるなんて!笑

そしてHさま、はじめまして!
Sさま、そして本指名のAさんのご厚意によりお会いすることが叶いました。
昨日の初出勤での「噂のお茶会」に続き、今日の「謎のお茶会」…笑
目まぐるしく世界が変わりすぎて、脳が現状に追いつくのに精一杯です。笑

まず「何食べる?」からはじまって、お喋りして、お茶飲んで…

ここ、デリヘル…ですよね?笑

今日もしっかりビーフシチュー頂いちゃいました!
お肉ホロホロでスプーンでサクサク切れるのー!
ラブホテルでのお食事ってこんなに美味しいんですね♡
こう見えて?(どう見える?笑)シャイな私ですが、たくさんの方がいると緊張もほぐれて楽しかったです!

お客様目線からのお話は特にお勉強になりました。
私たちデリヘル嬢は先に察して行動しなければいけないと思っているのですが、
そればかりに囚われてしまうと恐らく機械的になってしまうんですよね。
もっと肩の力を抜いて、リラックスして自然体でいられるようになりたいなって思いました。
そして、恐らくそれが自然に出来る本指名のAさんの凄さを改めて感じる結果に。
頭が上がらなさ過ぎてただひたすら尊敬、尊敬、です。
このような機会を設けてくださったことも、全ておいて余裕がないと出来ないことなんですよね。

私たちは「お客様とデリヘル嬢」でありますが、それ以前に「人間同士である」ということ。
そこを忘れず「一人の人間として」会話や月日を重ねながら、ゆっくりでも仲良くなれたらいいなと思いました。
瞬間恋愛が出来るよう。
あなたを愛したい。
わたしも愛されたい。
束の間の時間でも愛しあえたら最高ですよね。

またの機会にお会いできるよう、私はこのお店を愛し、お店からも愛される女の子にまずはなります!
お食事やお土産もですが、何よりもこのようなお時間を作ってくださりどうもありがとうございました。
私、頑張ります!
応援してくださいね!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ