山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あいるのブログ
昨日のお礼です
2023-03-18(土) 07:21
attachment00.jpg
 
おはようございますimage00.gifimage01.gifimage02.gifimage03.gifimage04.gif
昨日もありがとうございましたimage05.gif
 
 
 
最近は暖かい日が増えましたねimage06.gif
image07.jpg
お庭のパンジーimage08.gif
可愛くてほっこりimage09.gif
 
 

ストッキングも薄手なものに
変わりつつあります...image08.gif
image10.jpg
お家に帰ってから
ストッキングや服を脱ぐ時の
解放感....あ~となりますimage11.gif 
image12.jpg
しばらく何も履かずに
ウロウロしてしまいますimage11.gif
 
 
 
それでは昨日のお礼ですimage13.gifimage14.gifimage15.gifimage16.gifimage17.gif
 
 
 
image01.gifY様
お誘いありがとうございましたimage18.gif
出勤予定をマメに見て下さったり
トークもとっても嬉しかったですimage06.gif
忙しいのに...いつもありがとう
ございますimage08.gif
トーク頂いて、ちょっと心配してたけど
お部屋に伺ってお顔見て
安心しましたimage19.gif
Yさんが言ってくれる事がいつも嬉しいimage08.gif
今回はまさかの....image11.gif
おぉぉぉぉぉ状態...image08.gif
ドキドキでしたが、それもまた
刺激的で楽しいお時間でしたねimage09.gif
それまでにトークでも色々お話して...
うーん...と唸れ、笑えるものimage11.gif
工夫を凝らして下さるトーク企画に
毎回楽しませてもらってますimage20.gifimage21.gifimage22.gifimage23.gif
長い時間ご一緒できることが
じわわわわっと...嬉しくimage08.gif
プレイの時も、お話している時も
こちらの体調を気にかけてくれたり
飲み物、食べ物など...
終始優しくしてもらって完全に甘えてる...image08.gif
たっぷり頂いてimage19.gif
いつもごちそう様ですimage08.gif
また元気にお会いできることを
楽しみにしていますimage24.gif
 
 
 
皆さまありがとうございましたimage24.gif
素敵な1日になりますようにimage20.gifimage21.gifimage22.gifimage23.gif