山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あかり (50)

現在出勤!出勤予定ブログ

あかりのブログ一覧

本日、14時から出勤の予定でしたが……
差し入れのパン作りをしていて🍞
まだパンが焼けない為💦

出勤時間17時以降となります。

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します🙏

🌹あかり🌹
grdr0050276941_0642200133pc.jpg

おはようございます☀️
またもや、ノープランドライブ🚗に行ってきました✨😊

今回は早川町の西山温泉方面♨️へ

その途中に滝を発見‼️


grdr0050276941_0642200133_01.png

突然目の前に現れた滝👀

✨見神の滝✨

第一印象めっちゃ怖かった‼️

grdr0050276941_0642200133_02.png

マイナスイオンたっぷり浴びて、森林浴❣️

あまり対向車の来ない山道をひたすら北上
その途中にまるで昇仙峡かと思うようなゴロゴロと大きな岩🪨の川辺
grdr0050276941_0642200133_03.png
昇仙峡に比べると緑が近い
grdr0050276941_0642200133_04.png
飛び込んで泳ぎたいなぁ‼️
と吸い込まれそうな川の流れ、
気持ち良さそう♥️

西山温泉鄉♨️
渓谷沿いに数軒のお宿、とても秘境の中の
素敵なお宿、

絶対に泊まりに来たい🤤って思えました‼️
渓谷の清流の眺めとせせらぎを聴きながら、非日常の癒しを体験出来そうなお宿
ではないか……と勝手に想像♥️

grdr0050276941_0642200133_05.png
奈良田湖とダム
エメラルドグリーンの綺麗な湖面✨
grdr0050276941_0642200133_06.png

湖面の真ん中に白樺の木の小さい島⁉️

こんなに湖面が近くて水面に手が届きそうな湖って珍しい👀

grdr0050276941_0642200133_07.png

湖を北上して行った際に砂防ダムがありました。
この先は東電の建物の為行き止まり

仕方なくUターン💦

とても秘境を満喫したドライブでした🚗³₃

皆様にもマイナスイオン注入💉

そんな癒しを提供出来る私でありたいなぁ♥️

⚠️本日14時からに出勤時間変更になりました😊2時迄お会い出来るの楽しみに出勤してますので、お目に留まりましたら嬉しいなぁ♥️

🌹あかり🌹

grdr0050276941_0641785208pc.jpg

O様 ゴールデンウィークの真っ只中、
お呼び頂きまして、誠に有難うございました🙇‍♀️

飲みのお相手との事で、オキニトークより、お誘い頂きまして、とても感謝しております😊
飲むの大好きな私には、
打って付けな、お仕事で♥️

とても色々なお話を楽しく聴けて
、お酒もドンドンと進んでしまい……
危うく、O様の大事なお酒を飲み干してしまう所でした😊笑笑

又、寂しい時が御座いましたら、私で良ければ
お相手させて頂きますね💕︎

山梨県LIFEお互いに楽しみましょう😊🎶

お仕事頑張って下さいネ‼️

🌹 あかり🌹

grdr0050276941_0641647480pc.jpg
I様
この度は、
早々に事前予約頂けて
有難うございました‼️

いよいよ当日になりました💕︎

ようやくお会い出来るのですね💕︎

お時間になりましたら、
お約束のHOTELへ🏨
向かいますので、
今暫く楽しみはお預けですですが、もう少しお時間下さいませ😊

お越しの際は、お気を付けていらっしゃって下さいネ💓💞

ノーパン・ノーブラ
オマケに黒ストで参りますね💕︎

🌹あかり🌹

grdr0050276941_0641627169pc.jpg

こんにちは、

先日、金櫻神社⛩に行った際に引いたおみくじ‼️

小吉でした❣️

仕事運……色気を出さないように注意しま
しょう

って😱💦

どうしましょう⁉️

トークで乗り切る🎙

さぁ〜私

どーする‼️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ