山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
あきのブログ
★あき★ あなた様💗に キュン💓キュン💓
2018-04-24(火) 12:22
attachment00.jpg
皆さま💗
 
image00.gif
 
今日の朝食は…
 
グラノーラ🥣とバナナ🍌
 
image01.jpg
 
それに、みたらし団子といゆー
なんともバランスの悪い👎
お食事です(*´Д`*)💦
 
 
でゎ お礼💗です。image02.gifimage02.gifimage02.gif
 
 
image03.gifお初image04.gifS様💗
 
スキンシップ〜♬💗
お時間いっぱい
密着イチャイチャ💗して頂きましたimage05.gif
 
image06.gif
 
全身を ナデナデ
ペロペロ👅
1番感じる所💗は
特に念入りにimage05.gif
優しいS様💗
image07.gif
 
 
image03.gifお初image04.gifS様💗
 
image04.gifあきimage04.gifが知らない事を
たくさん教えて頂きましたimage05.gif
ヨーグルトの食べ方は
目からウロコーーーッ❕❕
早速 試してみましたよimage08.gif
やっぱり 健康に気を付け、
体力づくりをしているだけあって
マッチョな体💪
綺麗なお肌に見とれてしまいました💗
S様💗から飛び出た 白い物💗
§==Э‥…━━━☆ドピューー💦
勢いが凄かったです(〃ω〃)💓
 
 
 
image03.gif仲良し💗I様💗
 
エエーーーッ❓❕
そんなに大変な事があったんですね❓image09.gif
ちょっとお顔が見れなかったから
心配していました〜💦
お互いに 気を付けましょうね
久々ということもあって
2人とも 張り切っちゃいましたねーーimage10.gif
image11.gif
 
またのお約束💕
楽しみにお待ちしておりまーす💋
 
 
 
image03.gifご新規image04.gifW様💗
 
M❓じゃな〜い❕❕
あのね、あなた様💗は
ドS ですからー🤚
顔❓
顔にかけないでーーーッ❕❕
つか、ビジホで
image04.gifあきimage04.gif騒ぎすぎたんじゃないかな❓
窓 開けっ放しだったし…💦
いっぱい 虐められました💗が…
最後に あなた様💗
「ありがとうね💗」と優しい言葉💓
image12.gif
しそーなりましたimage05.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
本日も キュン💓キュン💓したいなーimage05.gif
 
仲良し💗様との 嬉しい再会❣️
お初💗様との 新しい出逢い❣️
 
image13.gif
 
本日も
 
18:00-翌日2:00受付📞で

出勤いたしますimage14.gifimage14.gifimage14.gif
 
あなた様💗からのご予約💗
お誘い💗のお電話📞
お待ちしておりまーす💋
 
image15.gif
 
image04.gifあきimage04.gif💋