山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あき (45)

出勤予定ブログ

あきのブログ一覧

attachment00.jpg
皆さま💗
 
image00.gif
 
 
昨夜も 早い時間からのご予約💗
お誘い頂きました
あなた様方💗
 
image01.gif
 
 
★10日(日曜日)のお礼💗★
 
image02.gifお初image03.gifK様💗
 
◯◯◯屋サンの社長さぁーん❣️
後輩さんと お連れでのお誘い💗
image04.gif
一見…めっちゃ遊び人サン風だ❕
でも お話したら
その真面目さに びっくり‼️しましたimage05.gif
楽しかったな♬
もっと いっしょに居たかったし(〃ω〃)
アソコを…
あんな風に…
イジイジしたかったよぉ〜image06.gif
またのお誘い💗
お待ちしておりまーす💋
image07.gif
 
 
 
image02.gifお初image03.gifO様💗
 
image03.gif女王様コースimage03.gif
でのお誘い💗
image08.gifimage09.gif
虐められたい←より、
攻められたい←でしたねimage06.gif
スポーツで鍛えられたBODYのO様💗
そんな あなた様💗をプレイで
image03.gifあきimage03.gifが主導権を握らせて頂くのは
とても 快感💗でしたimage06.gif
 
image10.gif
 
 
image02.gif仲良し💗N様💗
 
目隠しプレイ💗(〃ω〃)
痴女に犯されたい願望❓ですねimage06.gif
いっぱい ガマンして…
何度も イキそうになって…
それでも ガマン❣️
やっと
(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピューー💦
大量の白い物出ちゃいましたねimage06.gif
あの後 一眠りして帰ったのかなぁ❓
お仕事 本当に
image11.gif
image12.gif
 
 
★12日(火曜日)のお礼💗★
 
image02.gifお初image03.gif先生💗
 
当たり❕❕ 
image03.gifあきimage03.gifの見る目は確かですね〜image13.gif
あっ!ここをこーされるのが好き❓とか
なんとなく 分かってしまう今日この頃ですimage14.gif
先生💗の 駄々っ子ぶり←は
可愛いかったですよ💕
年下image15.gifを イジイジするのは大好き💗です。
また イジられに来てくださいねimage13.gif
 
image16.gif
 
 
image02.gifお初image03.gifF様💗
 
気になっていた あのホテル🏨への
お誘い💗
image04.gif
ええーーーッ❓
1週間に一度ですか❓(@_@)
凄い❣️
それは 若さの秘訣ですね〜image06.gif
写真撮影🤳 
image08.gif
また 来週 お待ちしてますよ〜image17.gif
 
image18.gif
 
 
image02.gif仲良し💗A様💗
 
お仕事 多忙の中…💦
お誘い💗
image04.gif
掲示板← 分かっていましたよ💓image05.gif
image03.gifあきimage03.gifの事を よくお分かりの
A様💗とのプレイは…
 
image19.gif
ぜーんぶ バレちゃってるし(〃ω〃)
いつも 持ちきれないほどの差し入れ🎁
スタッフにまで お気遣い💗
image20.gif
また 次回を楽しみに♬
お誘い💗をお待ちしておりまーす💋
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
お礼💗が 遅れ気味になっております💦
 
忘れているわけではありませんよ〜
image21.gif
 
 
本日もimage03.gifあきimage03.gif夕方から出勤いたします。
 
18:00-翌日2:00受付📞で

あなた様💗からの ご予約💗
お誘い💗のお電話📞
お待ちしておりまーす💋
 
image22.gif
 
image23.jpg
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
皆さま💗
 
image00.gif
 
この時間になると
グッと涼しく過ごしやすくなりますねimage01.gif
 
お礼💗が遅れています💦(><)
 
必ず 書きますので
お待ちくださいませimage02.gif
 
今日も 
 
image03.gif
 
とりあえず 遅刻ギリギリで
出勤しましたimage04.gif💨
 
ご予約💗頂いております
あなた様方💗
後ほど お愛出来るのを
楽しみにしておりまーす💋
 
image05.gif
 
只今-翌日2:00受付📞で

お誘い💗のお電話📞
お待ちしております💋
 
本日も
 
ドスケベ淫乱人妻

image06.gifあきimage06.gif💋

image07.gif
 
image08.gif
 


attachment00.jpg
皆さま💗

image00.gif
 
1日 お休みを頂き
マッタリ〜過ごしてリフレッシュimage01.gif
元気いっぱいのimage01.gifあきimage01.gifですimage02.gif
 
 
さて、遅れています
お礼💗から…

★9日(土曜日)のお礼💗★


仲良し💗N様💗

隣県から image01.gifあきimage01.gifに会いに来て頂き
image03.gif
渋滞にハマってしまったのですね(><)💦
既に スッポンポン❓image04.gif
お部屋にお招きいただきました💗
ウォー〜 フルボッキだし🍄
 
image05.gif
 
いきなり襲われたーーーッ
激しいお時間⏰でしたimage06.gif
 
 
image07.gifお初image01.gifM様💗

image01.gif女王様コースimage01.gif
での お誘い💗
image03.gif
今日は とっても攻められたい←気分
だったのですね〜
「まだ、感じたらダメ👎ですよ❕」
と言ったのに…image04.gif
カチカチの🍄image08.gifからは
ヌルヌル💧が たくさん出てるしimage06.gif
分かります❕
奥さんには言えない
秘密の性癖…💗
全てimage01.gifあきimage01.gifに お任せくださいませ💗
次回は どんなお遊び💗しますか❓image04.gif
image09.gif
 
 
 
 
image07.gif仲良し💗Y様💗

今回も…image10.gifimage10.gif下着❣️
ふんどしブリーフ❕❕(〃ω〃)
画像は NG✖️だとおっしゃったので…
あれは、image01.gifあきimage01.gifのオナニのおかずに
させて頂きますimage04.gif
Y様💗とのプレイは
image10.gifい言葉の攻め合い💗に
いつも 興奮💓してしまいます(〃ω〃)
エロスとは 視覚だけでは無く
言葉や音(クチュクチュ、チュパチュパ…)
聴覚で感じるもの💗
時には 真っ暗な部屋で
何も見えない状態でのプレイ💗もいいですよ
image11.gif
 
 
image07.gifお初image01.gifK様💗

「熟女の魅力」
分かっていただけたようですねimage04.gif
そんなにimage10.gifかった❓image12.gif
2回目、3回目…と
あの手この手で
成熟した女の素晴らしさを教えよう❣️image13.gif
また image01.gifあきimage01.gifのおフェラ💋で
攻めちゃいますよーーーッ

image14.jpg
で、なかなかイかせない❣️
寸止めでイジメるとゆーimage04.gif
また 遊ばれにいらっしゃいね〜image06.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・


本日 

18:00-翌日2:00受付電話で

出勤いたします(^o^)/
あなた様💗からのお誘い💗のお電話📞
お待ちしておりまーす💋
 
image15.gif
 
image01.gifあきimage01.gif💋


 
 

 
 
attachment00.jpg
皆さま💗
 
image00.gif
 
なかなか image01.gif
更新ができず…💦(><)
 
お礼が遅くなっていますが
image02.gif
 
 
★先ず 7日(金曜日)のお礼💗★
 
image03.gif仲良し💗ワーゲン様💗
 
前日よりご予約💗頂き
image04.gif
少し前に 掲示板の書き込みから
肩関節の痛みを知り
とても心配していましたよ(><)
完治するまでには 少し時間がかかりそう
ですね💦
どうぞ お大事に…💗
でも、プレイ中は
すっかり 忘れてしまうほど
image05.gifimage05.gifに 攻めて頂きました
(*´д`*)ハァハァ💓
「君は立派なM女だよ❕」と…(〃ω〃)
完全に image06.gifあきimage06.gifの 
〝M〟、〝S〟チェンジスイッチ❕を
探し当てられていますね(〃ω〃)image07.gif
 
image08.gif
 
 
image03.gif仲良し💗あっきい様💗
 
いつもの駐車場での待ち合わせ💗
ほら〜 ノーパン、ノーブラのOPで
明るい時間から…
恥ずかしいじゃないのぉー(〃ω〃)💓
けど そーゆーのって
興奮しちゃう(〃ω〃)
あっきい様💗
 
image09.jpg
フルボッキimage10.gifだし…
ホテル🏨に着くまでimage11.gifしちゃいました(〃ω〃)
 
 
image03.gifご新規image06.gifM様💗
 
お年を聞いて びっくり‼️しました。
完全に年下かと…image12.gif
丁寧に…丁寧に…
image06.gifあきimage06.gifのフェラ💋で
M様💗の 🍄image13.gif
はじめましてのご挨拶💗をimage14.gif
いっぱい お褒めの言葉を
頂きましたimage07.gif
ここかな❓
こんな風に❓と
探りながらの攻めは とても楽しいものですimage07.gif
次回はもっと…ですよ〜💗
再会を 楽しみに♬しておりまーす💋
image15.gif
 
 
image03.gif仲良し💗S様💗
 
今年❓はじめてのお誘い💗だし〜
お元気そうで安心しましたよimage14.gif
久々にお顔を見た瞬間❕から
image06.gifあきimage06.gifの 攻めモード💗
スイッチ🔛しました。
だって…
S様💗…
🍄image13.gifの あそこを あーゆー風に
攻められるの大好きでしょ❓image07.gif
頭がおかしくなっちゃいそう❓
すごく良いあえぎ声でしたよ💗
image16.jpg
 
 
image03.gif仲良し💗N様💗
 
またまた真夜中の お◯わ◯要員やし…image17.gif
まっ、行き着くところは
image06.gifあきimage06.gifだとゆーimage18.gif
ちと、飲み過ぎが心配💦ですよ👆
と言っても
image06.gifあきimage06.gif自身も ここのところ
少し 飲みすぎちゃってますが…💦
今朝はシジミのお味噌汁で
元気モリモリ〜
さぁ今夜もいっぱい飲むぞー🍺
image19.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
8日 たくさんのお誘い💗
image04.gif
 
お問い合わせ頂きながら
タイミング合わず…💦の
あなた様💗
またのお誘い💗をお待ちしておりますねimage20.gif
 
昨日のお礼💗は
また後ほど 必ず書き✏️ますので
少しお待ち下さいませ💗
 
 
本日も夕方から出勤いたします(^o^)/
 
17:00-翌日2:00受付📞で

あなた様💗からのご予約💗
お誘い💗のお電話📞
お待ちしておりまーす💋
 
image21.gif
 
攻めたい派💗の あなた様💗、
 
攻められたい派の あなた様💗
 
 
image22.gif
 
image23.jpg
 
image06.gifあきimage06.gif💋
 
 
attachment00.jpg
皆さま💗

image00.gif
 
本日も スタートからのご予約💗

ラストまで たくさんのお誘い💗

image01.gif
 
 
改めて お礼💗は書きますね。

9日も 17:00〜出勤いたします。

それでは そろそろ帰宅りまーす。

image02.gif
 
image03.gifあきimage03.gif💋
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ