山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0049994927_0606796274pc.jpg




おはようございます ( ◜ᴗ◝ ) 🙏💕



本日もいい天気 🤭👌✩.*˚


どんどん週末に近づいてくる感じが
寂しいようなワクワクするような ( ˇωˇ )

そんな不思議な気持ちになってます 🫣💕



もうそろそろ安定と言ってもいいのでは
と言うくらい 、 今日も12時出勤です ✨
たくさんお誘いしてくださると嬉しい ‎🤍


昨日は時間ぴったりに終わったからか
寝る時間もはやくて 、
よく寝たなぁって起きたら7時の早起き
だったので健康的で身体が元気 (*^^*) 👏


本日もお会いした際には
たくさんご奉仕させてくださいね ( ◜ᴗ◝ )


よろしくお願い致します ✨




あんな☀︎

grdr0049994927_0606731194pc.jpg




あんなでございます ( ◜ᴗ◝ ) 👏✨



本日もたくさんのお誘い 、
ありがとうございました ( ◜ᴗ◝ ) 💕。

最近スタートからお誘い頂けることが
多くて起きて準備してる間のドキドキが
気持ちよくなってきてるあんなです 🫣笑


明日もどんなお兄様とお遊びできるかなぁ
って期待で今から高鳴ってきます 🥹‎🤍
… … … ちょっと気が早すぎるかな ? 🫣



水曜日は1週間の中日ということで 、
明日も気合いと元気と向上心を持って
楽しく出勤したいと思います ( ◜ᴗ◝ ) 👌☀︎


本日もありがとうございました ✨
おやすなさい 〜 (´-`).。oO( 💤







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





ハッピーキスで遊んでくれたE様へ 😊👏



口開けからのご予約 、
ありがとうございました ( ◜ᴗ◝ ) 🫶💕

OPもつけて頂いて 、 久しぶりの会って即の
感じがえちえちで興奮しました 🫣👏
慣れてないところもあったりしてアワアワ
しちゃったのはナイショで (´-`).。oO 笑


たくさんご奉仕したいなぁって思ってたの
ですが 、 ぬるぬるイチャイチャでお兄様に
主導権をガッチリ掴まれてしまって
その強引さもまたキュンとしました 🥹☀︎

強引さの中に優しさもちゃんとあって 、
ひとつひとつの気遣いが嬉しかったなぁ 。
いっぱいギューってしてくれてありがと ‎🤍


残った時間で恋愛観とか 、 今までの
体験談とかお互い濃いめの話しができて
ついつい楽しくなっちゃいました 😊💕

素敵な考えのお兄様で癒されました ✨



またお会いできたら嬉しいなぁ 。
ありがとうございました ✨




あんな☀︎

grdr0049994927_0606581314pc.jpg




おはようございます ( ◜ᴗ◝ ) 🙏💕



昨日も忙しくさせて頂いて
ありがとうございました 〜 ( ◜ᴗ◝ ) ❤️‍🔥

たくさんお誘いして頂けたおかげで
気づいたら1日終わってました 🤭👌 笑
1人で過ごす時間よりもお兄様たちと
過ごす時間だと早く感じるから不思議 。



本日も元気に12時から出勤します ✩.*˚



よろしくお願い致します ( ◜ᴗ◝ ) 🙏‎🤍




あんな☀︎

grdr0049994927_0606528761pc.jpg




あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 🫶❤️‍🔥




本日もたくさんお誘い頂いて
ありがとうございました ( ◜ᴗ◝ ) 🫶💕

連休明けでどうだろうなぁって不安なんか
ぜんぜん吹っ飛ぶくらいにたくさーーーん
お誘いしてくださって嬉しかったです 😭☀︎


ちゃんと日記を見て選んでくれたお兄様が
たくさんいて 、

これからも丁寧に自分らしく日記書いて
行きたいなぁって思いました ( ⌯ノㅿノ) ‎🤍!


受終時間まで遊んでくれて
本当にありがとうございました 🤭❤️‍🔥。
楽しすぎて1日があっという間すぎたなぁ。


明日も自分らしく楽しみながら
お兄様と過ごせたら嬉しいです 〜 ( ◜ᴗ◝ )
ありがとうございました ✨






ーーーーーーーーーーーーーーーーー




ゴルフで遊んで頂いたA様へ ☺️🫶



あんながとある事情で歩きすぎて
到着した頃には汗だく過ぎちゃって 🫣笑

そんな中でも物腰やわらかく丁寧に
扱ってくださって嬉しかったです (*^^*)!

県外からお仕事で山梨に来てたみたいで
「 たまには遊んで帰ろう ! 」って
タイミングで出会えて選んでくれて
ありがとうございました (*^-^*)💕


昼間から飲むビール🍺は美味しすぎた!
のもありますが 、

ビール🍺片手に持って座りながらの
えちえちムードは初めての経験だったので
ついつい興奮が抑えられませんでした 😮‍💨‎🤍

なんだか癖になっちゃいそう 〜 ( ⌯ノㅿノ)笑



たくさん気持ちよくしてくれて
たくさんご奉仕もニュープレイもさせて
くれて楽しかったです ✨

またタイミング合うときゆっくり飲みながら
一緒に気持ちよくなりましょうね 🫣‎🤍



ありがとうございました ✨




あんな☀︎


grdr0049994927_0606439949pc.jpg




あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 🙏‎🤍



今日のお洋服は 、
秋服ならではのニットくびれ強調ワンピ
で着ててもテンションあがります ☺️🫶

スタイルをゴリ押してくスタイル ( ? )☀︎
でこれからも突き進みます 🤭💕 笑

スタートからお誘い頂いて
先ほど戻ってきましたのでこのあとの
お誘いもどしどしお待ちしてますね 🫣✨








ーーーーーーーーーーーーーーーー



口開けにリバティで遊んでくれたY様へ 😊🫶



出勤スタートする前からご予約してくれて
ワクワクしながら向かわせて頂きました‎🤍

初めて行くホテルだったので
仕組みが分からずずっと下でコンコン
してて変な感じになってしまって
ごめんなさいでした (;_;)(;_;) 🙏 笑

お話口調や雰囲気が落ち着いた雰囲気の
お兄様だなぁって印象だった中で 、
ベッドインしたときのギャップがすごく
素敵でした ☺️‎🤍 可愛かったぁ ☺️‎🤍


初めましてだと分からないことが
たくさんあると思うのですが 、
これが好き ! これして欲しい ! って
ストレートに言葉にしてくれる男性は
あんな大好きです ( ◜ᴗ◝ ) 🙏💕

気持ちよくなってほしいなぁって気持ちが
加速してたくさんご奉仕しちゃった 🥹✨


お兄様のプライベートのエピソードも
すごく素敵で 、 あんなもそんな男性と
出会える日が来たらいいなぁってついつい
思ってしまったくらいです 🤭❤️‍🔥



またいつかたくさんご奉仕させて下さい‎🤍



ありがとうございました ( ◜ᴗ◝ ) ✨




あんな☀︎


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ