山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤90人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんり (40)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0043711773_0643392887pc.jpg

昨日は出張のお供に
あんりをありがとう(*´-`)

もうね
優しいの極み(*´-`)

何をするにも確認(*´-`)

可愛い〜って
むぎゅーたくさんしてもらえて(*´-`)
すっぴんにされて(*´-`)
それでも可愛い〜で(*´-`)

最後はね(*´-`)

お店の手違いで
最初バタバタしちゃったけど
嫌な顔せず
むしろ優しい笑顔で居てくれて
ありがとう(*´-`)

また甲府にくる事があったら
逢えたら嬉しいなぁ(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0643390659pc.jpg

昨日も素敵なお時間
ありがとうございました(*´-`)
お礼は後で書かせてくださいね(*´-`)

停電があったの??
帰りに、
ドライバーさんが教えてくれて
結構大規模停電で
みなさま大丈夫でしたか??

あんりのところは停電に
なってませんでした(*´-`)

今日も出勤です(*´-`)
お誘いありがとうございます(*´-`)
楽しく過ごせたら嬉しいです(*´-`)

14時から地域限定にはなりますが
90分のみお時間空いてるので
お誘い頂けたら嬉しいです(*´-`)


雨がパラパラしてる朝…
早く晴れてくれ〜(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0643280888pc.jpg

雨が降りそうな空
あんりが帰るまでは降らないで〜(*´-`)
傘忘れたの(*´-`)
家に傘がたまるのはいや(*´-`)

本日22時迄の受付です(*´-`)

一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ(*´-`)

むにむにお誘い待ってます(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0643205169pc.jpg

おはよう〜(*´-`)
ネムネム(*´-`)

本日17時から22時出勤します(*´-`)

60分10,000円も2日目(*´-`)
どんな子なのかな〜って
迷ってるお兄様には
めちゃめちゃお得だよ(*´-`)

grdr0043711773_0643205169_01.png
ここからはあんりの
嬉しかった事(*´-`)

最近のあんりはね…
涙脆いのよ(・・;)
ちょっとの事で泣いてしまう(・・;)
それを女の子に話したら
泣かせにくるくる(*´-`)

一昨日
可愛い女の子達に強制涙
泣きたい時は泣いて良いんだよって
優しさ(*´-`)

涙の後は
爆笑させてもらえて
お腹捩れるくらい笑えてもう本当に
大好きです(*´-`)

昨日も心配してくれて
笑わしてくれて

自分が壊れないよう
頑張るぞいって
思えた(*´-`)

一昨日は素敵なお姉様から
ヨーグルトの差し入れ(*´-`)
美味しかったなぁ〜(*´-`)

皆様も抱え込む前に話して
スッキリしようね(*´-`)

きっと日記見た可愛い女の子達に
お前が言うな!って
ツッコミが入ると思う笑

あんり

grdr0043711773_0643150263pc.jpg

今日は早いお時間からご予約ありがとうございました(*´-`)

ホテルがいっぱいで移動してくれてありがとう(*´-`)

飴と鞭(*´-`)
たくさん褒めてくれてありがとう(*´-`)

久しぶりにスッキリ出来た!って
言ってもらえて嬉しかった(*´-`)

ゆっくりまったりなお時間とっても
楽しかった(*´-`)

ケーキと飲み物ありがとう(*´-`)

あの後戻ってすぐ
ペロッと食べちゃった(*´-`)

次は料理楽しみにしてるね(*´-`)

あんなに美味しいケーキ作れるなんて
ほんとすごい(*´-`)
載せて良いか聞くの忘れちゃったから
今回は載せないね(*´-`)

すでにあのケーキが恋しい(*´-`)
もちろんお兄様もね(*´-`)

また逢いにきてくれたら
嬉しいです(*´-`)

あんりを選んでくれてありがとう(*´-`)

あんり

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ