山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あおば (29)

ブログ

新人あおばのブログ一覧

grdr0051005203_0618357136pc.jpg

お兄様読んでいただき
ありがとうございました。

シャンプーすごいさらさらに
なりましたimg

お兄様の始めることが
軌道に乗ることを祈っています。

私も頑張りますimg

grdr0051005203_0618322546pc.jpg

お兄様、お姉様
本日もお茶会にお招きいただき
ありがとうございましたimg

前回より緊張せずに
話せて嬉しかったですimg

お兄様たこ焼きご馳走様でした。
どら焼きも美味しかったです!
お姉様2回も見送りしていただき、
ありがとうございました。

grdr0051005203_0618285355pc.jpg

お兄様、おとといぶりに
本指名でまた会いにきてくれて
嬉しかったimg

時間を作って来てくれて
ありがとうございました。

優しすぎて、素になってましたimg

途中からしっかりタメ語で
話せたでしょ?笑

優しいお兄様が今のままで、
幸せに笑顔で過ごせるような
1年になりますようにimg

grdr0051005203_0618268427pc.jpg

お兄様本日は呼んでくれて
ありがとうございましたimg

お待たせしてしまったのに
優しく迎えてくれて
ありがとうございました。

ベットでは豹変しましたimg
たくさん反応してくれて
嬉しかったですimg

最後お話しもできて、
悩みを聞いてくれて
心が軽くなりましたimg

お兄様と出会えてよかったです。

grdr0051005203_0618245639pc.jpg

今日で今年も終わりですねimg

お兄様はどんな1年でしたか?

私は2回も引っ越しして激動な1年
でしたimg

今年最後の姫遊びしませんか?

ご予約お待ちしておりますimg

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ