山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤23人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あおい (31)

ブログ

新人あおいのブログ一覧

grdr0052536159_0637944666pc.jpg

本日受付終了しましたimg

今日も早くから沢山のお誘い
ありがとうございましたimg

素敵な出会いがあって
素敵な時間をお兄さまと過ごせて
とても幸せな一日でしたimg

お風呂入って寝る準備しますimg

おやすみなさいませimg

grdr0052536159_0637863071pc.jpg

本日も、あんなに素敵なお誘い
とっても嬉しかったですimg


grdr0052536159_0637863071_02.png

今日は少し緊張も解けて以前よりリラックスしちゃってたかもですimg

色々お話させていただいたり
沢山勉強になるお話聞かせていただいたり
楽しくて本当にあっという間のお時間でしたimgimg 

改めて素敵なお時間を、ありがとうございましたimg

ご馳走さまでしたimg

grdr0052536159_0637759466pc.jpg

本日13:00から出勤しますimg

木曜日、お疲れ溜まってきていませんか??
週末まであともう少しimg

元気チャージにimg

ムラムラすっきりimg

お疲れ癒やしにimg 

愛に来てくださるのをお待ちしていますねimg

grdr0052536159_0637758451pc.jpg

お風呂入ってたら更新遅くなっちゃいましたimg

本日退勤しましたimg

お誘いくださった
お兄さま方
改めて素敵なお時間を
ありがとうございましたimg  

また明日も沢山お誘いもらえますようにimg
 
おやすみなさいimg

grdr0052536159_0637624933pc.jpg

昨日の日記1件
画像消されてる〜img

普通の(?)コスプレ写真だったのになimg
 
お兄さまに見てもらいたかったからショックだけど
どんな画像だったか気になる方は
お会いした時に直接お見せしますimg
 
お会い出来たお兄さまだけが見れる写真にしちゃおimg

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ