山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ありす (29)

ブログ

新人ありすのブログ一覧

grdr0051596901_0626807551pc.jpg


退勤しました❤️


初めて会ったのに
ありすの弱いところたっくさん
責めてくれてとっても感じちゃった☺️💕



バック素股めっちゃ
気持ちよかったよー🥰🥰




ありす❤️
grdr0051596901_0626734714pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:
フォトギャラリー


こんばんは\(^▽^)/✨️
ありすです❤️


ありすは、責めるのも
攻められるのもすき💖💖

優しく責められると
たっくさん、濡れちゃいます(⑉・ ・⑉)



一緒に楽しい時間を
過ごしましょう💋



ありす❣️
grdr0051596901_0626718288pc.jpg


お題:このプレイほめられます!
ってプレイ教えて!に回答♪



ヨダレたっぷりフェラ&
手こき💖💖


ありすの手はゴットハンドだねって
よくいわれるの(*´ω`*)
是非、体験してほしいな✨️✨️✨️



ありす❤️
grdr0051596901_0626654552pc.jpg


​​​​​​おはよう💖
ありすです🙂✨️✨️


今日は、ふたりで
あまーい時間をすごしたいな​💋



ありす、関西のほう出身やけん
明るくて楽しいって言われるよ🥰🥰
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)



ありす💓
grdr0051596901_0626560187pc.jpg


90分で 
2回もスッキリしてもらえて上に
フェラとっても感じでくれて
嬉しいな( *´꒳`*)❤️❤️


飲み物もありがとう💓



たっくさんチュできて幸せ💞


お仕事応援してます(っ ॑꒳ ॑c)



ありす💖
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ