山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あやの (27)

ブログ

新人あやののブログ一覧

grdr0045369448_0590727848pc.jpg

皆さんこんばんは!
もう少しで1日目が終わりです🧸

土曜日皆さん何して過ごしましたか?
最近不安定な天使で困っちゃう…。
夏ぽい天気だなーとは思うけどね!

週末すっきりしたいなってなったら
涼しいお部屋で一緒にすっきりしましょ♡
○○たっぷりでいじめちゃいます…!

grdr0045369448_0590687803pc.jpg

クレアでお会いしたKさま

お誘いありがとうございました!
飲み物もありがとうございました😌

当たり障りないものを…って
ずーっとアニメ流してたの面白かったです
懐かしいアニメばかりでしたね!

お互いに触り合いっこして
ちゃーんとすっきりできてよかったです♡
マッサージの時間がなかったので
今度はリベンジしましょうね👍

grdr0045369448_0590656208pc.jpg

リバティでお会いしたKさま

たっっくさんの、女の子の中から
選んでいただきありがとうございました♡
飲み物もありがとうございます!

運動後のお遊びで、
お風呂入って汗流してすっきり!
ピュっとしてすっきり!

反応している所が見れて嬉しかったな☺️

grdr0045369448_0590576801pc.jpg

初めまして、あやのです🧸
今日からお世話になります!

食べることが好き!
最近はピクミンにハマってます🌱
マイペースな所もありますが
楽しんでいただけるように頑張りますので
皆さん、よろしくお願いします♡


マッサージもできるので
疲れてるなーってお兄さんは言ってくださいね!


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ