山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤100人 / 在籍総数1977人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あずさ (21)

ブログ

新人あずさのブログ一覧

grdr0051430868_0639312774pc.jpg
まずは覚えててくれてありがとうimg





1年越しにパワーアップしたあずさビーム





いかがだったでしょうか〜img





差し入れもあずさの事考えてくれて嬉しい??





次回は制服コスプレしようね??





おやすみなさいimg
grdr0051430868_0639310970pc.jpg
S様♥️さん




お誘いありがとうございましたimg





美味しいものたくさんごちそうさまでした✨️





はじめましてで緊張してましたが





お姉様方優しくて安心しました(*´˘`*)♡





これからもたくさんお勉強させてくださいimg




ありがとうございました〜〜❣️img
grdr0051430868_0639163405pc.jpg
こんにちは、あずさですimg





本日14時~22時まで出勤しますimg






お時間合うお兄様、今日もたくさん





あずさで気持ち良くなろうね〜img






お誘い待ってます♡
grdr0051430868_0638365912pc.jpg
💌💌💌





わーい2回目♡





楽しくて本当にあっという間





浮気もしないで偉いね〜〜img






🚲🚴‍♂️🚴‍♀️頑張って(笑)






口コミはあった方が嬉しいなぁimg






また予定が分かったら





早めに日記書くね❣️





おやすみなさい





💌💌💌
grdr0051430868_0638147873pc.jpg
こんばんは、あずさですimg




お久しぶりの更新✨️



珍しく夜の出勤だよ〜〜img





13日(土)20時~25時まで♡





一緒に楽しい時間を過ごそうね♪





会いに来てくれると嬉しいな~✨





お兄様のたくさんの愛を待ってます💕





おやすみなさいimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ