山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ちか (40)

ブログ

ちかのブログ一覧

grdr0049570222_0624938915pc.jpg
昨日お会いしましたオキニトークのお兄様

初めましてのお兄様方
ありがとうございましたimg

初めましてのお兄様いつも手なんだよね

って言ってたけど👄で
finish出来てビックリしてたねimg
すごく満足して貰えてimg
とても嬉しかったですimg

オキニトークのお兄様は
2人で見つめ合ってimg
たくさんimgして

最初から最後までヤバい綺麗すぎる~

何でそんなに綺麗なの?って何回も

言われたから嬉しかったけど恥ずかしかった🙈

だって若い子にそんなに褒められると
何て返したらいいのかimg

でもすごい癒されたぁ~って大満足して
貰えて良かったimg
また是非会いに来てくださいねimg
grdr0049570222_0624790300pc.jpg
昨日お会いしましたお兄様方ありがとうございましたimg

綺麗って褒めてくれたり
飲み物の差し入れも嬉しかったですimg
お風呂でのimg
お布団での濃厚なimg

気持ちよかった~って言ってもらえて
良かったですimg
2人で会話も盛り上がってimg

楽しい時間が過ごせたみたいで
嬉しかったですimg
また是非会いに来てくださいねimg

今日も12:00~23:00まで

出勤してますので

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049570222_0624549979pc.jpg
grdr0049570222_0624549979_01.png
オキニトークからの事前予約のお兄様
ありがとうございますimg
逢えるのを楽しみにしてますimg

昨日ゆっくり休んで元気に
なりましたimg

今日は節分ですね👹
恵方巻きだぁimg

今日は11:00~23:00まで

出勤してますので

まだお会いしてないお兄様

リピのお兄様達からのお誘い
お待ちしておりますimg

昨日お会いしました本指のお兄様初めましてのお兄様方ありがとうございましたimg
差し入れも嬉しかったですimg
いつも誉めてくれるからとても嬉しいimg
色んな話が聞けて楽しかったですimg


初めましてのお兄様もすごく気に入ってもらえて良かったですimg

最初前駄目だったんだよね~って言ってた
から不安だったけどimg
2回もfinishできたねimg
2人で目が合う度に恥ずかしがってimg
たくさんimgして
たくさんimgして
あっという間に時間になっちゃったねimg
是非また会いに来てくださいねimg

今日本当は出勤予定でしたが体調が優れない
為お休みを頂きましたimg

ゆっくり休んで体調良くして明日は出勤しますのでお誘いお待ちしておりますimg


grdr0049570222_0624092454pc.jpg

昨日今日お会いしました本指のお兄様&初めま

してのお兄様方ありがとうございましたimg


美味しいご馳走やお菓子や飲み物なども嬉し

かったですimg

お風呂で2人でimgして

お布団でもimgしてローター使ってビショビシ

ョにしちゃったよねimg

でもfinishした後は2人でimgして仮眠img

延長もしてくれて本当ありがとうimg


気持ちよかった~って言ってもらえてとてもう

れしかったimg

またぜひ会いに来てくださいねimg

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ