山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ちか (40)

現在出勤!出勤予定ブログ

ちかのブログ一覧

grdr0049570222_0636857262pc.jpg
寒暖差が激しいですね😢

皆さん体を壊さないように

して下さいね︎‪💕

今日は夜のみの出勤で

19:00~23:00

となります✨

お誘いお待ちしております🤗💗

grdr0049570222_0636439598pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

04/04(木) -
04/05(金) 14:00 - 22:30
04/06(土) 19:00 - 23:00
04/07(日) 14:00 - 22:30
04/08(月) -
04/09(火) -
04/10(水) -

遊びに来てね♪
grdr0049570222_0636405466pc.jpg
昨日お会いしました
AtoZのS様imgさん

会えて嬉しかったです︎‪💕

一昨日ぶりの長いお時間お誘い頂き

ありがとうございました🤗💗

美味しい飲み物やハンバーグやポテト

アイスまでご馳走様でした😋
grdr0049570222_0636405466_02.png
grdr0049570222_0636405466_03.png
grdr0049570222_0636405466_04.png
imgさんからの

ビックイベント

最初ビックリしちゃいましたが

凄く嬉しかったです💓‪

S様も良いよ~って言って貰えて

本当に感謝です😊

S様からもマッサージ中

色んなアドバイスやお話ができ

またまた1つ勉強になりました✨

ご一緒させてもらったお姉様方も

レアな所見られちゃいましたが🙈

みんな可愛くて綺麗で良い人達

ばかりで楽しく色々と話が聞けて

とても良かったです☺️

本当にお2人には感謝しか言えません🙇‍♀️

またお会いできるの楽しみに

お待ちしております🤗💗





grdr0049570222_0636059628pc.jpg
AtoZのS様imgさん

昨日は長い時間お茶会にお誘い下さり

本当にありがとうございました🤗💗

会えるのを楽しみにしてたので

嬉しかったです🥰

美味しいハンバーグ&アイスや飲み物も

ご馳走様でした😋

S様の色んなアドバイスやお話が聞けて

マッサージで眠ってもらえて

良かったです💓‪

imgさんのお話も

すごく感動しちゃいました🥺

お2人の思いに

本当に感動と感謝しかないです

さらにやる気を

出させてもらいました💪

今回ご一緒させてもらったお姉様方も

みんな綺麗で可愛くて

本当良い人達で

色んな話が聞けて勉強に

なりました✨️
grdr0049570222_0636059628_03.png
またお会いできるのを楽しみに

お待ちしております🍀
grdr0049570222_0635902934pc.jpg
昨日お会いしました

ゴルフ本指名N様

ありがとうございました🤗💗

本当にいつもスーパーマンのように

来てくれて凄く優しくて

大好きなお寿司今回もご馳走様でした😋

しかも好きなお菓子の差し入れ

嬉しかったです💓‪

一緒に寝たりとか色々と

今回は私も満足できましたよ😆🌟

次もlove💞しましょうね😊

ぜひまた会いに来てくださいね︎‪💕


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ