山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤73人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えみる (28)

ブログ

えみるのブログ一覧

grdr0047803507_0579127553pc.jpg

お題:夏に聞きたくなる曲といえば?に回答♪

夏のキラキラしたアイドルソングが好きです✨




皆様お仕事お疲れ様です!!


1週間の始まりで忙しいかと思うけど会えるうちに是非待ってますね♡

grdr0047803507_0579029361pc.jpg

こんにちは✨

13時から出勤です!


今日からまた1週間!

一緒に頑張りましょうね🎶

オキニトークも出来るようになってたので是非マイガールもよろしくお願いします♡

grdr0047803507_0578974880pc.jpg

今日もあっという間にこんな時間!!

夜はとても過ごしやすい気温で気持ちがいいですね❣️

明日からまた1週間が始まるけど

まだまだ一緒に夜更かししましょうね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

grdr0047803507_0578911699pc.jpg

I様ありがとうございました!

このあともお誘いお待ちしてます♡

今日は昨日とは違って暑いですねー× ̫ ×

体調には気をつけてくださいね!!

私も暑いの苦手なので

暑さ対策バッチシ👌´-

grdr0047803507_0578877796pc.jpg

今日も元気に出勤です!

昨日は遅い時間までお誘いありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

日曜日もたくさん楽しみましょうね♡

ではお電話良かったらお待ちしてます♡

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ