山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えりのブログ
今回もありがとうございました??
2024-09-03(火) 11:05
grdr0045102719_0665655960pc.jpg
昨日は紳士な方ばかり〜とっても楽しいお時間をありがとうございました?


昨夜はお部屋に到着してお布団へダイブ!爆睡してしまい、気付いたら深夜でした?




?甲府のN様?
透き通るような美白男子で羨ましい限りです??
ご延長もありがとうございました??
山梨情報を色々教えてくださり、今度行こうと思います♪

お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜?????



?韮崎のN様?
小顔の歳下くんは真面目でマナーも心得ていてお姉さんの私はキュンキュンしちゃいました〜?
これからきっと素敵な未来が待っていますよ??
応援しています?


また、笑顔で再会できますよう願っております?