山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ひろな (32)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0033380139_0429579954pc.jpg
こんにちは〜img
更新が遅くなりすみませんimg

あっつ〜img
雨予報だったのにめちゃくちゃ良い天気ですねimg
自転車で出掛けたかったので助かりましたimg

もう日焼け対策しないとですねimg

本日も出勤しておりますimg
ラストまでお待ちしてますねimg

grdr0033380139_0429419371pc.jpg
こんばんはimg

プレンティのお客様、ご来店ありがとうございましたimg
お待たせしてごめんね〜img

見かけによらずちょっとM気質なんですねimg
ソフトタッチでゾクゾクっとするの、とてもくすぐったいけど気持ちいいよねimg

マッサージも少し出来て良かったですimg

また是非遊びにいらしてくださいねimg

雨足が強くなってきたので、皆さん帰り道気をつけてねimg


grdr0033380139_0429375615pc.jpg
こんにちはimg
昨日もご来店ありがとうございましたimg

今日からまた一週間が始まりますねimg
頑張っていきましょうimg

疲れやストレスが溜まったら是非息抜きにいらしてくださいねimg
たっぷりご奉仕させていただきますimg

本日もラストまでおりますので、お電話お待ちしてますねimg

grdr0033380139_0429292951pc.jpg
こんばんはimg

フェスタのお客様、ご来店ありがとうございましたimg

ね〜私達相性が良いかもimg
これから一緒にいろいろ試しましょうねimg

まさか恋愛相談を聞くとは思わなかったですimg
恋は駆け引きですよimg
頑張ってimg

また後日談聞かせてくださいねimg

grdr0033380139_0429196020pc.jpg
こんにちはimg
昨日はご来店ありがとうございましたimg

明日以降ずっと雨予報ですねimg
梅雨だからしょうがないけど、出歩くのが好きな身としてはちょっと厄介なシーズンですimg
でも引きこもりで家のことが捗りますねimg

夜から降り出しそうですが、本日もお待ちしてますねimg

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ