山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

NH広瀬もか (28)

ブログ

NH広瀬もかのブログ一覧

grdr0053205672_0661776339pc.jpg

こんばんはぁー

もかです\(^▽^)/

今日も出勤です(≧∇≦)

翌2時までいます\(^▽^)/

スタート枠のお兄さん先程はありがとうです(≧∇≦)
たくさん責めあいっこしたりずと見られてたり褒めてくれたり嬉しいです(≧∇≦)
またねん







x@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0661657455pc.jpg

こんばんはぁー

もかですm(._.)m

今日も出勤してますよー(≧∇≦)

翌2時までいます\(^▽^)/

今日はいい天気なので部屋でまったり過ごしませんか??


お誘いお待ちしておりますm(._.)m

14時半からお茶会のお誘いありがとうございます?
マッサージしたりお話したり3ヶ月ぶり愉しかったです(≧∇≦)
またね?




x@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0661282709pc.jpg

こんばんはぁー

もかですm(._.)m

退勤しましたm(._.)m

今日もありがとうです(*´∀`*)

明日も出勤です
14時からです(*´∀`*)

ラスト枠のお兄さん先程はありがとうです\(^▽^)/
たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいです(≧∇≦)
お互い責めあいっこしたりして愉しかったです(/// ^///)






x@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0661244486pc.jpg

こんばんはぁー

もかです\(^▽^)/

先程地震出てたんですけど大丈夫ですたか??

びっくりですm(._.)m


さてさて

良く聞かれることなんで質問コーナーです(*´∀`*)

Q、射精はするの?
玉無しなので作るとこないから射精出来ないです(/ω\)

Q、逝く事あるの?
イケますよ?
逝くときはちょと透明なのが出るか出ないかです(*´∀`*)

Q、AFでいくの?
まだないです。

Q、女性ホルモンはどのくらいの頻度に入れるの?
玉無しなので月1です。

Q、なんでそんなに声高いの?
元からです。

Q、AF気持ちいい?
めちゃ気持ちいい??

Q、おっぱいは入れてる?
入れてないです。
女性ホルモンで膨らみました。



他にあったら質問してくぅださいッ(≧∇≦)b

今日も翌2時までいますm(._.)m

待てます。

x@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0661194461pc.jpg

こんばんはぁー

今日もあたしの出来るプレイです(((o(*゚▽゚*)o)))

AF
即尺
イマラチオ
Dキス
全身リップ
指入れ
フリスクフェラ
生フェラ
69
首絞め
玉舐め
手コキ
ローションプレイ
素股
口内射精
時間内発射無制限
バイブ
ピンクローター
電マ
性感マッサージ
コスプレ
パンスト
マットプレイ
オナニー鑑賞
聖水
AF
前立腺マッサージ
浣腸(イチジク浣腸を持って伺います)
顔射(ラストのお客様限定となります)
写メ撮影(顔以外)
動画撮影(顔以外)


えちちしましょねん?

翌2時が最終受付です?


お兄さんのお誘いお待ちしてます?

Twitter@yuhi7979
~人妻隊・もか~

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ