山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数1991人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ほなみ (45)

ブログ

新人ほなみのブログ一覧

grdr0051759926_0628839184pc.jpg

本日、出稼ぎ最終日です。受付18時ですがなるべくお早いご予約お待ちしております😘💒

2月下旬なのに、暫く雪が続くみたいですね☃️、寒気がしたので部屋着を裏起毛のレギンスに履き替え、トップスは裏起毛の肌着にモコモコ上衣着てます🥶
皆さんも、暖かくして、体調に気をつけてくださいね💓🤗

grdr0051759926_0628637850pc.jpg

今日は気持ちのいいお天気になりましたね~✨🤗 明日は10時から18時までの受付で、出稼ぎ最終日になります。上田屋というラーメンやさんの、パリパリの焼きモツとたれのかかっているモツが食べてみたくてしょうがないよ~🤤
なぜか甘いデザートより、酒のつまみがすきなほなみ😋😁

来月は新宿二丁目に遊びに行くので、出稼ぎがんばってます💋➰💕 お時間作って遊んでくれるお兄さん、ぜひお誘いお待ちしておりま~す💒💕

grdr0051759926_0628481029pc.jpg

今日も寒いですね~!一緒に温まれるお兄さん、遊びに誘い出してね😁💓 

夜12時まで受付しております💒

grdr0051759926_0628466649pc.jpg
先ほどは、色々なお話ができる場🍵😌✨🍟🥗を提供頂き、普段から女子に聞いてみたいお話ができ、帰りの車の中でもお話が少し聞けました。凄く有意義な時間をありがとうございました🤗✨ 機会がありましたら、まだまだお話してみたい内容があります。またの機会を楽しみにしておりますね😃💒
grdr0051759926_0628343230pc.jpg
先ほど、一時間運転🚗して来てくださったお兄様、ありがとうございました。デザート2種類に紅茶も2種類の差し入れありがとうございます😋☺️明日、頂きますね🎵💕 マッサージは揉み返しないといいですが、また今度聞かせてくださいね👂️✨💓
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ