山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人いちご (28)

ブログ

新人いちごのブログ一覧

grdr0050114635_0606914511pc.jpg

もう こんな時間⏱
お兄様 なにしてるの??

いちごは お兄様を待ってるよ(*´`)♡♡
ラストまでいるので
ラブラブしよ❤︎

お誘い待ってます(*^^*)

grdr0050114635_0606862246pc.jpg

大好きな電マですよ!☺️
🌰ちゃんに当てられちゃうと
いちご🍓の声が、、、、笑笑♡♡

体験しにきてね💕︎
まだまだ ムラムラ止まらないよ😭
待ってます( *´꒳`* )

grdr0050114635_0606844500pc.jpg

昭和ゴルフホテルのお兄様♡♡
はじめましてでロングの 予約
ありがとうございます😊🙇‍♀️

たくさん褒めてくれて
嬉しかったですimg
お兄様の舐め舐め
上手すぎて いちご🍓トロトロです☺️

背中も気持ちよかったです🙌
またいつか会えたらいいなあ( *¯ ³¯*)

この後もいちご🍓お兄様待ってます。

grdr0050114635_0606805343pc.jpg

いちご🍓 お店ついたよ✨


お兄様 いちご🍓とラブラブする
準備出来てるー??
ムラムラしてしまってるいちごを
襲ってくださいimg

スタートから空いてます🙆‍♀️
待ってます☺️

grdr0050114635_0606782579pc.jpg

13時から出勤します☺️♡♡

いちご🍓とラブラブしてくれる
お兄様 お待ちしてます🤲

好きなオプションは
電マで🌰ちゃん いじめて欲しいなあ😍


ラブcall 待ってます(*^^*)

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ