山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤15人 / 在籍総数2018人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人いおり (27)

ブログ

新人いおりのブログ一覧

grdr0049802383_0615500521pc.jpg
○207号室の紳士様○

昨日はお誘いありがとう🫣💕


最初はあまり話せなかったけど
後半にはマシンガントークが出来て
嬉しかったです(^o^)


ビールもご馳走様でした🍻


優しい方で良かったですとのお言葉
すごく嬉しかった.ᐟ.ᐟ


また気が向いたら風俗利用してね(˙ᴥ˙)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○ご自宅の紳士様○

昨日はお誘いありがとう🫣💕


すごくコミュ力高めで
色々なお話が出来て楽しかったです(^o^)


愛猫ちゃん可愛すぎた🥺


中々手強くて焦ったけど
何とかフィニッシュ成功((^o^))


お仕事大変だと思うけど頑張ってね.ᐟ.ᐟ
grdr0049802383_0615468699pc.jpg
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


遂に本日出勤最終日(˙ᴥ˙)


最終日の本日も元気に
12:00〜24:00まで出勤するよ🫣💕


私で風俗納めしてくれたら
嬉しいなあ( .. )笑


えちえちラブコール待ってます❤️❤️
grdr0049802383_0615302652pc.jpg
○205号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


すごく緊張していたみたいだけど
話していくうちに
緊張ほぐれたみたいで良かった(^o^)


緊張しても下半身正直なのは
いい事だよ🥺
しっかりフィニッシュ出来て良かった.ᐟ.ᐟ


今後もデリ楽しんでね(˙ᴥ˙)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○301号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


唯一のお休みの日に
呼んでもらえるのありがたすぎ((^o^))


気持ちいいって沢山言っていただけて
攻め甲斐があって楽しかったよ🥺


また良かったら遊びに来てね.ᐟ.ᐟ
grdr0049802383_0615260788pc.jpg
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


今日で6日目🥺
残り2日間のみの出勤となります(˙ᴥ˙)


今日は12:00〜24:00までの
出勤だよ🫣💕


沢山の紳士様に
気持ちよくなってもらえるように
精一杯頑張っちゃう(^o^)


私でデリ納めしてくれる紳士様は
いるかな〜???❤️


お誘いお待ちしております.ᐟ.ᐟ
grdr0049802383_0615125926pc.jpg
○205号室の紳士様&お姉様○

今日はお誘いありがとうございました🫣💕


まさかのロングタイムお茶会(^o^)


風俗人生初の大所帯で
色んな方と会話が出来て
とてつもなく楽しい時間でした🥺


優しくて面白いお姉様ばかりで
益々お店が好きになりました.ᐟ.ᐟ


前回に引き続き
今回もご招待いただき
本当にありがとうございました( .. )ペコ


また機会がありましたら
よろしくお願いいたします❤️❤️


grdr0049802383_0615125926_01.png


- - - - - - - - - - - - - - - - -


○503号室の紳士様○

今日はお誘いありがとう🫣💕


とっても話しやすくて
楽しい時間でした((^o^))


スプラッター苦手な方が多いけど
紳士様とは趣味が合ったね🥺


しっかりぴゅっぴゅ出来て
疲れたと思うのでゆっくり休んでね(˙ᴥ˙)
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ