山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かえで (30)

ブログ

新人かえでのブログ一覧

grdr0049634655_0601547789pc.jpg

あっ❣️
お昼過ぎから雨も止んで晴れてきた☀️

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

そしてかえでは
お尻ってゆうかア○ルが
痛いような痛くないような微妙な感覚です🥹
これ言ったらお兄様は
絶対に笑うはずです😂
うちのマミーやドラッグストアの薬剤師の人に
笑われてしまったので😂

しばらくア○ルは
触らないでほしいです😰

grdr0049634655_0601503979pc.jpg

おはようございます☀️

せっかくの日曜日なのに
雨ですね💦
でも昨日の夜から雨降ってました☔️

週末だけ雨降るのはなぁぜなぁぜ?🥺

ゴルフ行く人や遊びに行く人も居たと思うのに…😭

本日も13時から
出勤なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️
grdr0049634655_0601449132pc.jpg

今日のお仕事は終了です💗

お兄様と
ラブラブな時間にしたいな🥴

お兄様の都合のいい時でもいいので
お誘いお待ちしております(*^^*)

では、明日も13時からなので
シャワー浴びて寝ます😪
grdr0049634655_0601397337pc.jpg

ご自宅のお兄様
お誘いありがとうございます♥️

プレイ終わった後は
お菓子パーティーもして
すっごく楽しいです♥️
まじ楽しすぎて
時間もあっという間に
終わってしまった🥲

楽しいお時間
本当にありがとうございました♥️

またお菓子パーティーしようね💙
grdr0049634655_0601341918pc.jpg

土曜日は何してますか?

お家でまったり過ごしてますか?
それともこれから飲みに行く感じですか?💙

もしよければ都合のいい時でもいいので
かえでと一緒に
イチャイチャしましょう♥️

お誘い待ってます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ