山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
検査結果
2020-11-15(日) 15:05
grdr0022328965_0389830904pc.jpg

みなさまお元気ですか?


きょうはポカポカ陽気で

キモチいい行楽日和ですね


…先日もかりんとシアワセなひとときを

ご一緒くださってありがとうございました


ひさしぶりの再会をうれしく思うし

あたたかいお心遣いもありがたく思います


初めての出会いもあったり楽しい時間を

ありがとうございました?


本当なら今日からまた

お休みに入る予定でしたが

もう1日だけ出勤することになりました



たびたびの変更で申し訳ないですが

シアワセな出会いを楽しみしていますので

よろしくお願いいたします?



…甲府人妻隊では

コロナ対策の一環として

キャストの女の子を対象に

抗体検査キットを使った検査が

始まっています


かりんも先日検査をしてみましたが

ぶじ陰性でした◎

grdr0022328965_0389830904_01.png

grdr0022328965_0389830904_02.png

それではみなさま

きょうもシアワセな1日を?