山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2021-05-24(月) 01:16
grdr0022328965_0425192458pc.jpg

夜分遅くに失礼しますimg


また日記書きながら

うたた寝していたかりんですが

きょうもシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


2度目ましての再会だったり

初めましてのご指名だったり

おひさしぶりの再会だったり


楽しい時間やあたたかいお心遣いを
とてもうれしく思いますimg 

 


この間に続いて会いにきてくださり
うれしかったですimg


お散歩帰りの秘め事

シャワーのときから萌え燃えで

スイッチはずっとオンのままで、、、

、、、までしちゃいましたね?


バウムクーヘンのお土産も
たくさんありがとうございましたimg 
美味しかったし楽しい時間でしたimg




初めてのご指名ありがとうございました
うれしかったですimg


慣れないお遊びとのこと

ドキドキしながらもMAXな 、、、

、、、のオプションや

リクエストの、、、も楽しんで?


プリンいただきながらの
エピソードトーク興味シンシンでしたimg
陰ながら応援してますねimg




この間に続いて会いにきてくださって
うれしかったですimg


ついつい盛り上がるお話のあとの、、、

たくさん、、、してくれて

お返しの、、、も

よろこんでもらえてよかったです?


ペットのモモちゃんのお話、楽しすぎて
たくさん笑っちゃいましたimg
近況報告楽しみにまってますimg




おひさしぶりの再会
会いにきてくれてうれしかったですimg


お母様との悲しいお別れの報告

ご愁傷さまでしたね…


まだ本調子ではないのが伝わったけど

それでもひさしぶりにお顔をみれて
うれしかったですimg


哀しみが癒えるまで時間が必要かもですが

ネガティヴアメリカンの名言のなかに

『愛は死ぬときに残していけるもの

 それくらい強いもの』

というのがありましたimg


悲しくなったらたくさん愛を感じて
愛の涙をたくさん流してくださいねimg


また元気なお顔みれることを
楽しみにしていますimg



みなさまのお陰で

きょうもシアワセな1日になりました
ココロから感謝ですimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますimg


それではみなさま
きょうもお疲れさまでしたimg

かりんも再び眠りたいと思います
おやすみなさいimg