山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2021-05-28(金) 12:46
grdr0022328965_0426034367pc.jpg

こんにちは、かりんですimg

みなさまいかがお過ごしですか?


きのうは今回の出勤の最終日でしたが

シアワセなひとときをご一緒くださって
ありがとうございましたimg


懐かしい再会だったり

◯回目のご指名だったり

あたたかいお心遣いと楽しい時間を
とてもうれしく思いますimg



何年ぶりかの再会

かりんを覚えてくれていて
ありがとうございましたimg


、、、のリクエスト

よろこんでいただけたみたいで

うれしいです?
おたがいの、、、鑑賞もimg


早くコロナが落ち着いて

いつか北海道の繁華街探索も
楽しめたらいいですねimg




最終日も会いにきてくださって
とてもうれしかったですimg


また新たなストーリーを聴きながら

合間の萌え燃えタイム、、、

癒しの時間と、、、も

よろこんで頂けてかりんもうれしいです?

くいだおれメニューと深まるお話img

ロングの時間もアッという間で
たくさんありがとうございましたimg



…みなさまのお陰で今回の出勤も

たくさんたくさんシアワセで
ステキな時間を過ごすことができましたimg


かりんとご一緒くださったみなさま
本当にありがとうございましたimg

ココロから感謝ですimg



少しの間お休みになりますが

またみなさまとお会いできることを

楽しみにしていますので

そのときはまたドキドキなひとときを
過ごせたらうれしく思いますimg


それまでみなさまもシアワセな毎日を
お過ごしくださいねimg


それではまた次回
よろしくお願いいたしますimg