山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2021-06-08(火) 21:28
grdr0022328965_0428283114pc.jpg

こんばんは、かりんですimg


きょうもシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg



初めましてのご指名だったり

ロングでの再会だったり

楽しくてドキドキな時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg




農作業のお休みに会いにきてくださって
ありがとうございましたimg


初めての出会いだけど

たくさん、、、してくれて

かりんも、、、しちゃいましたね?

自宅の畑作業は進んだかなimg
再会楽しみにしてくれてうれしいですimg




3度目ましての再会、ワクワクなお部屋を
ありがとうございましたimg


妖しい仕掛けにドキドキで、、、

拘束プレイからの、、、

たくさん、、してもらって、、、?


きょうもたくさん深いお話を聞けて
楽しかったですimg

あたたかい言葉にウルウルしたり
お心遣いもありがとうございましたimg




初めましてのご指名
ありがとうございましたimg


リクエストのパンスト姿でのご奉仕

責めているかりんが萌えてしまい、、、?


かりんの足を気に入ってくださって
うれしかったですimg
パンスト可愛がってあげてくださいね笑img



…みなさまのお陰で

きょうもシアワセな1日になり

うれしく思います…

ココロから感謝img


またの再会をかりんも楽しみに
お待ちしていますねimg


日記を読んでくださった方も
ありがとうございましたimg


明日もドキドキな戯れを

楽しみにしていますので
よろしくお願いいたしますimg


それではみなさま
きょうもお疲れさまでしたimg


夜お仕事のお兄さま
ムリ禁でがんばってくださいねimg


かりんもゆっくり休んで
明日のエロスに備えます…img

おやすみなさいimg