山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
こんばんは?ありがとうございました
2021-06-13(日) 21:48
grdr0022328965_0429278587pc.jpg

涼しい夜ですが

みなさまいかがお過ごしですか?


きょうもシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg



初めましてのご指名いただいたり

楽しい時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg


かりんのお口のずっと奥まで、、、

たくさん、、、でちゃって

最後は、、、?


北海道にご縁があったり 

銭湯ファンだったり
共通のお話楽しかったですimg
つぎの再会楽しみにお待ちしてますimg



かりんもお風呂が大好きで

よく銭湯にいくのですが

きょうもはやく終わったので
お散歩がてらいってきましたimg


前に仲良しのお兄さまに教えていただいた
体操にもがんばってチャレンジimg


湯船の底に手をついてカラダを支えながら

足をのばして湯船から上げてキープする

という体操なのですが
これがなかなかキツいですimg


体操を教えてくださったお兄さま
元気にしてるかなimg

かりんも元気にがんばってますよimg 


それではみなさま  
きょうも1日ありがとうございましたimg
ココロから感謝ですimg?


日曜日も終わってしまうけど

明日からまたシアワセな1週間を
お過ごしくださいねimg


甲府人妻隊は
まだまだお色気営業中img