山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
おはようございます?
2021-06-15(火) 10:55
grdr0022328965_0429547491pc.jpg

きょうは朝からお天気で

気持ちよい目覚めでしたが

みなさまお元気してますか?

かりんはきょうも元気に出勤ですimg



きのうもシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg


はじめましてのご指名だったり

遅出だったのでお会いできたり

楽しくてドキドキな時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg



はじめましてのご指名で
 
、、、のオプションのリクエスト
ドキドキでしたimg


ソファーでの、、、

ついスイッチが入ってしまいましたね

かりんの、、、はいかがでしたか?

待ち合わせは間に合いましたかimg

マスクの下のお顔がわからないまま
ミステリアスで楽しかったですimg




たくさんのお店の中から
選んでくださってうれしかったですimg


かりんのお口の奥まで、、、

苦しいけどドキドキで?

そして最後に、、、


イケメンのガンダーラ仏像を拝見できて
カンゲキでしたimg
神出鬼没、楽しみにお待ちしてますimg




遅出だったのでお会いできたとのこと
ぶじお会いできてよかったですimg


たくさん、、、してもらって

お返しに、、、して

最後は、、、?

いろいろなお話楽しかったですimg

果物テイストの紅茶おいしかったですね
新発見ありがとうございましたimg



みなさまのお陰で
 
きのうもシアワセな1日を過ごせて
とてもうれしく思いますimg
ココロから感謝img



きょうもドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので
よろしくお願いいたしますimg


それではみなさま
きょうもシアワセな1日をimg