山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
こんにちは?
2021-06-18(金) 14:58
grdr0022328965_0430156551pc.jpg

みなさまお元気してますか?
かりんはきょうも元気に出勤中ですimg


きのうもシアワセなひとときを

ご一緒くださって
ありがとうございましたimg



初めましてのご指名だったり

先週に続いて会いにきてくださったり

濃ゆくて楽しい時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg




初めましてのご指名
ありがとうございましたimg

格闘家さんみたいなのに
優しくしていただきうれしかったですimg


たくさん、、、して燃え萌えして

最後は、、、してしまって?


後から誰に似ているか思い出したけど
E蔵さんだimg




またまた会いにきてくださって

うれしかったですimg



お会いしたばかりなのに元気な、、、

ソファーでも、、、したり

、、、してもらったり


終わってからの和みの時間
またまた癒されましたimg
いつもありがとうございますimg
ワクチンの副作用ないことを祈ってますimg




3年ぶりのデリヘルに

人妻隊を選んでくださって
ありがとうございましたimg


ひさしぶりの秘め事のお手伝い

かりんのお口で、、、しましたね

よろこんでくださってうれしかったですimg
焼肉は美味しかったですかimg
一宮での再会楽しみにお待ちしてますねimg


みなさまのお陰で

シアワセな時間を過ごすことができて
ココロから感謝ですimg



きょうもドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので

お時間のあるお兄さま
エロスなお愉しみしませんかimg


それではみなさま
きょうもシアワセな1日をimg